スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BG感謝祭 1つ目

2008/05/12 Mon 01:31

71.jpg



タイトル HUIS TEN BOSCH
使ったPP Scarlet's Letter

かなり前に作ったものです。
先日某SB本に6cm×6cmの縮小サイズで載せて頂きました。
先日戻ってきたばかりでついでにBG感謝祭までアップせずにいました。
Scarlet's Letterはかっこよくて好きなシリーズですが
使うとなると難しいですね。
タグとかも残ってたのでこの際使ってみたのですが
実はまだまだ残ってたりします(;^▽^A

感謝祭中にもう一つぐらいアップしたいなぁ~



ホビーショーの記事は次あたりで。
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
いや~素敵に使ってますよ~Scarlet's Letter。
私はもともとほどんど持ってないですが手持ちのをどう使うか考え中です。
No title
うゎ、かっこよくScarlet's Letterを使いこなしてますね!
写真とかタグとかの縁取り(マット?)が効いてますね♪

なかなか参加するまでふんぎりがつかず・・・w
参加者の方のブログ周りで終わりそうです^^;
2日目以降も楽しみにしてまーす!!
No title
ホビーショーでは突然声をかけてしまって
驚かれちゃったかな? でも詳しく説明していただけて、
お話もたくさんできてとても楽しかったです(*^-^*)

Scarlet's Letterが本当にかっこいい~!
ばしっと決まってますね。
サークル状に貼ってあるレースもすごくいいです。
No title
はじめまして~、突然のおじゃまですいません。
とっても素敵なLOですね。私はこのラインは使うのが
ちょっと苦手でずっと放っておいたままだったのですが
ちょっと使ってみたくなりました!

このタイトルって、何語なんだろう~?
>ayaさん
うわ~ありがとうございます☆
BG,ペーパーだけはいやにあるんですが
宝の持ち腐れ状態になってます(;^▽^A
>tsukikoさん
ありがとうございます(^^)
マットもやってますよ~
結構マットするの好きなんです。

2つめのアップ・・・
さてどれをしよう・・・(笑)
期間中はできてあと1つって感じっぽいです。
最近なんだか眠くて眠くて・・・
>アズさん
いえいえ、声かけて頂けてうれしかったです(^^)
結構人がまだいない時間だったので
ゆっくり話せてよかったです☆
あ・・・その後ももう1回来られませんでしたか?
雑用してる時に見たような・・・気がしたのですが(;^▽^A
いやーん、ごめんなさ~い!

Scarlet's Letterかっこいいですよね♪
かっこいい系ってほんと難しいですが
なんとかがんばってみました~☆
>ほのかママさん
はじめまして~書き込みありがとうございます(^^)

ありがとうございます♪
私もこのライン、難しいと思ってほったままにしてました。
でもかっこよく作りたいときはもってこいのPPです♪

タイトルは「ハウステンボス」です。
オランダ語なのかな?
ゆったりしてて大好きなところなんです(^^)

管理者のみに表示

