スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
第1弾! Scrapaholic! NSDキットチャレンジに参加します。
ikukoさんが5月3日のNSD(National Scrapbooking Day)を記念して
ショップの方のイベント告知されました☆



というわけで、2つめ。


68.jpg


これは2月頃にセレクトキットとして売り出されたもので
ほんとに運良く買えました☆
ラブリ~な材料たちだったのでせっせと息子ラブレイアウト作りました。
男の母でも時にはラブリーなのを作りたいんです。

右上、左下にはラインストーン使ってます。
P1030375.jpg


で、今気がついたのですが
下のレイアウトの写真と同じ写真使ってました_| ̄|○
この写真、私どんだけ好きやねんと・・・( ̄∇ ̄;)
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

