スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体調悪いまま・・・

2008/05/02 Fri 07:52

みなさん、お久し振りです。

家族で風邪引いていらい、私にも2回目の風邪が回ってきました。
2回目の方がひどいみたいで鼻がひどいことになってます(´Д⊂グスン

というわけで、ぜんっぜん巡回もできず更新もできずという状況でしたが
やっと治ってきたのでぼちぼちお伺いしていけるかなぁ~。
(GW、うちは暦通りのお休みです(;^▽^A)
それだけではなんなのですっごーーーーく前に作ったものですが
ブログには載せてなかったものでも。


5779133_708583841.jpg


今ミクシィで見てみたら昨年9月に作った物だったよ(;^▽^A
pencillinesのSketch #51のリフト
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
大変でしたね~。
結局自分が一番養生できないのでなかなか治らないですもんね。

スケッチ、まったく止まっております(汗)
出せるものがありません。
No title
風邪の移しあい、辛いですよね(T_T)
お大事にしてくださいね。

夏が恋しくなるレイアウト(*^-^*)
クリアボタンがとてもかわいいです☆
フラワーの真ん中のフォトターンも、アクセントになってて
素敵ですv-238

ホビーショーは9日に行く事にしました☆
どのブースに行けばゆきさんにお会いできるんだろう!?
ホビーショー初体験なので、今から眠れない日々が続きそうです(笑)
>りんごママさん
やっと家のことが終わり、今から巡回ですw
その前にレスレス☆

そうなんですよー!
母って休めないですよね~
息子の看病をし、夫の看病をし、治ったかと思ったら
自分がひどくなって・・・
でも誰も看病してくれないし、子どもの世話もある・・・。
いやーん(;^▽^A

スケッチ、私も止まってます。
そろそろまたやろうかなぁ☆
>アズさん
もう、今年の春はほんっときつかったです。
花見も1回しか行けなかったしー(´Д⊂グスン

このクリアボタン、ものっすごい量が入ってて
ボタンを使おう月間で使ってたにも関わらず
まだまだ残ってますw
というか、多分うちにあるボタン・・・1000個超えてそう(;^▽^A
あ!!
これ7gだった!←今頃(笑)

ホビーショーすっごく広いですよ~
SBや手芸、いろんなブースがあります☆
9日は1日ブースにいると思うのでぜひぜひ(^^)
ブースは海外出店ブース(4店舗のみ)で
CHAのブースの隣らしいです。
狭い区画らしいのですぐ分かると思います☆
ちなみに、あのプリマも同じ海外出店ブースですよん♪

管理者のみに表示

