
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

英語が読めたなら・・・

2007/11/16 Fri 17:31

先週あたりに注文してたものが届きました。

c0142114_0533482.jpg



糊付きのヴェラムで何かと使い勝手はよさそうな感じ。
これにジャーナル印刷して使ってもいいかな♪
写真ではかなりくすんだ色してますがもうちょっと明るいです。

ついでにドライエンボス用のペン(?)も買ってみました。
SBXで使った技がどこかで使えないだろうか・・・



c0142114_0543667.jpg



あとはAli EdwardsさんのLIFE artistと
Becky HigginsさんのThe Best of Becky Higgins' Sketches

どちらもぱらぱらとしかまだ見てないけれど
ぱっと目を引くものがありました。
もう夜中の1時だけどお布団入る前に見ようかぁ♪


スクラップブッキングって作品を見たら
言いたいことが少しは分かる感じがします。
でも英語が読めたら・・・もっと楽しかっただろうなぁ・・・
 …SB shopping | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

