スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7g収穫祭第4日目

2008/04/24 Thu 18:32

4日目と書きつつ、私は2つめのアップです。
しかもこれで参加?とか言われそうなぐらい
7g率1%って感じです(;^▽^A

いいの!参加することに意義がある(笑)


63.jpg


64.jpg


よーーく見ると分かるんですが、
またひび割れアクリル使ってます☆
普通にアクリル使おうと思うとすごく手間がかかるけど
これは筆が付いててすぐ使ったり片づけたりできるので結構使いやすいです。

今回の写真は寝ぐずりです。
最近、寝るまでの時間が長い長い!
眠いのに眠れない状態が続いてるみたいでよく泣いてます(;^▽^A
といっても、この写真は去年なんですけどねw


あ、7gはフォトターンだけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
今にも泣きそうな表情がキュートですね♪
TIMのアクリル、ホントに欲しくなってきました~。
私もひび割れ体験したいっ!(笑)
No title
アハハ、フォトターン1個だけとは私と一緒ですね。
そうです、参加することに意義がありますよね~。

そうそう、下のコメレス。トールペイントをする方はよく知ってますが、クラッキングの液体があって、アクリルを塗った後その液体を塗るんですよ。
これが2度手間で面倒くさい!ティム様のほうがよいわぁ~。
No title
1%w
やっぱアクリルいいですねー。筆もついてるなんていいなあ。
No title
私も凄く低い含有率で参加してるので、
仲間仲間~(笑)
地味に泣き顔好きなので、泣き顔のレイアウトが
見られるととても嬉しいです☆

ホビーショーではスタッフさんとして参加なさるんですか?
8日に足を運んでみようと思ってます(*^-^*)
お会いできるといいですね♪
>CHOCOさん
うちの子、すぐ泣くので泣き顔も写真に撮っちゃいましたw
ひび割れ、ほんとにおもしろいですよ~
塗ったときは普通のアクリルと変わらないのに
乾くにつれてひび割れてくるんです☆
>りんごママさん
参加することに意義があるコミュでも作りましょうか?うぷぷ(笑)

トールペイントって天使とか花とかを家具に絵書いたようなやつですよね!ちょっとイメージが偏ってるかもしれませんが(;^▽^A
そっちの方の道具も使えるんですねぇ♪
アクリルの色さえ持ってれば何色でもクラッキングできるのはすごくいいなぁ♪ティムのは持ってる色しかクラッキングできないので(;^▽^A
>ayaさん
1%ですが、コミュの方にも載せちゃいましたw
ふたに筆が付いてるんですが、洗う必要もないので楽ちんですよん☆
って、ティム商品の宣伝マンみたいだ(笑)
>アズさん
1個でも使ったら参加OKってのがいいですよね~♪
ってことでアズさんも参加することに意義があるコミュ参加だ!(笑)いや、実際ないですけどねw

泣き顔って、たまにLO作りたくなるんですよね~
しかもうちの子よく泣くので写真撮り放題だしw

ホビーショーではメーカーに頼まれて参加することになりました☆
アズさん8日に行かれるんですね♪
私は9.10日が担当で8日は午後から息子連れて
ぶらぶら見て回ろうかなぁって思ってます♪
お会いできるといいなぁ~(^^)

管理者のみに表示

