スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7g収穫祭第1日目

2008/04/21 Mon 13:28

こんにちは。
いよいよ始まりました!7g収穫祭!
LeafRingのぽぴこさん主催です。


7g収穫祭第1日目


ちょっと前に作った物で実はマイミクさんたちには
すでに公開済みだったり・・・(;^▽^A

ステッカーを存分に使っています。
うちの子にとってご飯を食べることは戦いに近いので
戦いをイメージする赤でレイアウト作りました。

46.jpg


タイトルはチップボードにティム様のアクリルで塗り塗り。
かわくまでほっておくと勝手にひび割れます。
ちょっと気持ち悪い( ´,_ゝ`)プッ

scrapbooking | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
戦いの赤だったんですか…(笑)
なんか笑ってしまったv-238
写真を拝見する限りだと、パクパクと景気よく
食べているように見受けられますが??

ステッカーがあちこちに散りばめられてますね~。
ワードステッカー、便利なので私も大好きです☆
クラックルのアクリルも、使ってみたら面白そう♪
No title
なるほど、食べることは戦いですか(笑)
うちもそんな時期がありました。
今はやっと落ち着いて食べてくれます。

パクパク感が伝わるレイアウト。

ティム様のクラックル、そんな感じになるんですね。
塗っただけで割れるのはいいなぁ。
私はアクリルを塗った後で上から割れる液体を塗りぬりするので結構大変です。
No title
はじめまして♪
mixiのコミュからお邪魔します♪
息子クンのバナナを食べている様子、
とっても可愛いですね♪
わたしにも2歳の息子がいるんですが、
食が戦い・・というニュアンスとてもわかります(笑)
そして、難しい配色なのに、
とてもかっこよくまとまってますね♪
>アズゴンさん
そうです!戦いの赤!(笑)
うちの子というか子ども特有の食べむらがひどいんですよー。
調子よく食べるのは4,5口だったり(;^▽^A
しかもアレルギーに加え好き嫌いも多いので困った物です。

7gといったらステッカーっていうイメージがあるので
がっつんがっつん使ってみました♪
アクリルも赤でやりたかったのですがもってなくて
結局こんな色でやっちゃいましたよ(;^▽^A
>りんごママさん
4,5口食べたらすぐに席を立って
遊ぼうとするんですよ。
早く落ち着いて食べられるようになってほしい(;^▽^A
りんごちゃんのサンドイッチを食べてるレイアウト見て
こうなってほしいなぁってすごく思いました☆

アクリルが塗っただけで割れるっておもしろいですよー。
結構いろんなものに塗ってみて試してましたw
ん?
割れる液体なんてものがあるんですかーーー!!
それはそれでいろんな色が試せておもしろそうですね~☆
>もとみさん
わ~☆
書き込みありがとうございます(^^)
あ、バナナじゃないですよ・・・
一応鮭をまぜたごはんです(;^▽^A
バナナでも食べてくれればいいのですが
1歳頃よく食べて以来、拒否されます(´Д⊂グスン

このPP福袋でゲットしたんですが
意外と使いやすいPPでしたよ~☆
No title
戦いの赤なんですね。
元気いっぱいの色使いで素敵です。
timのクラックルペイントは定期教室で使ったのですが、ねっとり感がすごいですよね。そして、私が塗ったのは動物の皮の様になってました(笑)。
No title
食べることは戦いなんですね~。(笑)
戦闘の赤ですね!
ティムさんのアクリルってそんな効果が
あるんですね~!!
おもしろい!
>けいちゃんさん
これだけはっちゃけた色使ったのは
初めてかも!ってぐらい赤使いました☆

動物の皮!
でも分かるような気がします~
これもちょっとサイとか象の肌っぽい(;^▽^A
>CHOCOさん
書き込みありがとうございます☆
勝手にリンク貼らせてもらってます(;^▽^A

好き嫌いやらアレルギーやらで食べられるものが少ない上、食べる量にかなりムラがあったり・・・
私との戦いと言えるかもしれません(;^▽^A

ティムのアクリルおもしろいですよ~
cku-jのときラブメモで買ったのですが
筆が付いてるので楽ちんでした☆
No title
ティムさんのアクリル、おもしろいですね~。まだ試してないので1個買ってみようかな(^^)
元気いっぱいのLO、闘ってますね~(笑)
No title
こんにちは~^^
このひび割れるアクリル、私も持ってるけどまだ使えてませーん^^;
TINKERINGの難しそうなPPをうまくつかってますねー!!
私、持ってるけど、コレは使えてないです><
なるほど、7gと合うんですねー!!

私もリンクいただいていきまーす^^/
No title
はじめまして*
コミュから来ました^^
凄く可愛いLOですね~*
男の子でもこんな可愛いLOできるなんて素敵です!
私も息子の写真でピンクとか挑戦してみようかなぁ~^^
また、覗かせてください~!
>ayaさん
このアクリルほんとおもしろいです☆
ちょっと高い気はしますが、筆も付いてて便利です♪

毎日戦ってますよ~(笑)
今日はいっさいご飯食べず(´Д⊂グスン
どんなに口に持って行ってもべーーってされました。
代わりにおかき食べさせるのがよくないのかしら。。
>ともみっちさん
おぉ、ともみっちさんだぁ~!
書き込みありがとうございます☆

TINKERINGのペーパー、実はこれしか持ってないんです(;^▽^A
STPの福袋に入ってて
おもしろいペーパーだなぁって思ってたら
意外とさくさく作れるペーパーでした☆
このPP色合いが結構良い感じですよね♪

わわわ、リンクありがとうございます~(^^)
>yumiさん
書き込みありがとうございます☆

実は結構チャレンジだったんです。
私はいつもくすんだ系のが多いみたいで
赤!とかピンク!とか少ないんです(;^▽^A
がんばってみました~☆

私もブログの方遊びに行かせて下さいね~(^^)

管理者のみに表示

