スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホビーショーのこと

2008/04/18 Fri 09:11

今日から福岡でスクラップブッキングフェアーが始まりますね。
関係者のみなさん、がんばって下さいね(^^)


さて・・・最近会った方には言ったりもしてたのですが
ホビーショーに出店側として参加することになりました~☆
(といっても裏方雑用w)


場所は海外出店枠のブースで
内容はスタンプを自作できるキットの販売です。
キットを使ってスタンプを作るデモがあります☆
海外ブースは4店舗しかないのですぐ分かると思います。
CHAやプリマのあたりです。

日本にも自作キットはあって、私も持ってるのですが
それより使い勝手の良いものができます。
(裏に糊がついてたり・・・)
手作業で作るので手間はありますが
好きなスタンプが作れるのが私はうれしい(^^)


でも出展内容は実はまだ調整中だったり(;^▽^A
値段はまだ分からないけれど
一応キットの販売をすることは決定してるみたいです。
(ホビーショー特別価格にするそうですよ☆)

なのでお近くの方、興味のある方
ホビーショー自体、いろいろと体験して作ったりできるブースが多いので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)

メモラのブースでもいろいろやってるので
そちらの方もぜひ♪


ホビーショーは東京ビックサイトで
平成20年5月8日(木)~5月10日(土) 10:00~17:00開催です。
 …news | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

