スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

粉が・・・

2008/04/15 Tue 01:26

寒くなったり、暖かくなったり
すっかり体調くずしまくってる私の家族たちですが
土日のたっぷり睡眠のおかげで
だいぶ良くなりました。
息子はちょっとぜんそく出てますが(;^▽^A

D1000437-1.jpg


まだジャーナル書いてません。
この電車は阪急です。
多分動物園に向かう途中だと思うのですが
なんせ1年も前の話・・(;^▽^Aワスレチャッタ

あ、自宅からではなく私の祖父母宅へ遊びに行ってたときの写真です。


D1000438.jpg


あちこちヤスリをかけました。
ティムさまのヤスリを買ったにもかかわらず
はさみの方がやりやすいと思う私・・・(-..-;

やり方がおかしいのかもしれません。
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ディストレスすると粉だらけだよね~(^^;)
私はゴミ箱の上でガジガジしてます(笑)

スカロップの隙間みたいな狭いところや、薄いPPなんかは、ハサミやカッターの方がやりやすいかも…。
厚手のPPやカードストックだと、ディストレッサーの本領発揮ですよ~v-238
>アズゴンさん
そうなんですよー粉だらけ(;^▽^A

今まで挟みや爪用のヤスリでやってたのですが
どうもティムさまよりもそっちに慣れてるせいか
せっかくのティムさまが使いづらいんです(´Д⊂グスン
もうちょっと練習しなくては!(笑)

管理者のみに表示

