スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

菜の花

2008/04/13 Sun 22:43

今日はとっても寒く、また冬コートを着てしまいました。
クリーニングに出してなくてよかった・・・(;^▽^A


54.jpg


日付とか場所とかnanohanaのあいたスペースに書いたのですが
書く前に写真撮ってました(;^▽^A
レースっぽいのとサークルのスカロップは先日買ったパンチです。
このPPは模様にエンボスが入ってて個人的に好きなPPですが
写真では全く分からない( ̄∇ ̄;)

ジャーナルはダイモのクリアでこっそり書いてます。
だって、息子ってば菜の花をひきちぎっt あわわ・・・

春なのにかなり秋色LOになってしまいましたが
菜の花綺麗でした~☆
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめてコメントさせていただきます(^^)
かわいらしいLOですね。とっても優しい雰囲気で写真も素敵vレースのパンチいいですね!
No title
菜の花きれい~☆今日も寒いから、こういう
春らしいレイアウト見ると嬉しくなっちゃいますね(*^-^*)

3Lのパンチが効いてますね~!レースになってる
パンチもすっごくかわいい!
息子ちゃんの笑顔も~(*^-^*)
>ayaさん
ayaさんのリンク行ってびっくりしました!
ayaさんのテンプレートを使いたくてパンチを購入してたので(笑)
いつか使わせて頂きます。
(ってこんなとこで言って・・(;^▽^A)

パンチがただただ使いたくて作ったレイアウトなので
画像で見るとなんだかまとまりがない感じでお恥ずかしい(;^▽^A
>アズゴンさん
この時期お花が綺麗で散歩のしがいがあっていいですよね~(^^)
昨日とかはすごく寒くて散歩どころではなかったですが。

レースが作れるパンチ、
ほんと簡単で作りやすくていいですよ~☆
自作のダイカットペーパーとか作れそうです(^^)
レイアウトはペーパーの柄も出そうと思ったのがちょっと失敗でバランスが悪くなっちゃいました。
画像で見るとよけいにそう思えてきて・・・(;^▽^A

管理者のみに表示

