スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

重い・・・

2008/04/11 Fri 11:27

家の中にまだ風邪菌があるようで
私も数日だるい感じが続いてます。
息子一人元気いっぱいなので体力的につらい(;^▽^A

D1000432.jpg


りんごママさんのブログで4Lサイズの話題がありましたが
私は3Lサイズで☆

小さく見えますがこれでもかなり大きいです。
右のパンチは新商品らしいです。
コーナーパンチになったりボーダー状にパンチできたりと2通り使えるみたいです。
種類はかなりあったのですが、とりあえずこれだけ。



さて・・・パンチの収納どうすっかな・・・
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうなんですよ!パンチは収納が困る(汗)
うちにはまだSBを始めたばかりの時に買ったパンチが山のように重なっております。
>りんごママさん
うちにもパンチが山のようにあります(;^▽^A
今となっては使う物が決まってて
小さいものはコーナーパンチかサークルぐらいです。
また使うようになるのかしら・・・(多分ないような気がするけど)

とりあえず今は箱の中につっこんでますw
No title
りんごママさんのblogで拝見したあの心臓のだ!と思いました(笑)。
パンチ私も使うものは数個に限られてます。。
新作のかわいいですね!
>けいちゃんさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうです、心臓のですw
新作のパンチレースみたいなのが作れてかわいいですよ~
他にもいろいろ種類があったのですが
肥やしになりそうなのでとりあえず1つだけ☆

管理者のみに表示
« 菜の花 | HOME | 発熱中 »

