スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発熱中

2008/04/03 Thu 22:58

先日まで息子が発熱してましたが
今日になって夫も発熱しました。

でも晩のおかゆは2杯食べてたので
食欲はかなりあるみたいです。
明日には下がるかな?


51.jpg


昨日、蛍光灯の下で撮ったのでなんだか色が・・・
写真も光っちゃってるし、バジルは綺麗なパステルカラーだったのに・・・。

このLO、手元にあった材料ばかりで作ったので
構想から仕上げまで30分掛かってません。

というか、シンプルすぎて逆にこれで30分も掛かったの?って言われそうだわ(笑)

50.jpg


スタンプの部分にはキラキラのペンでなぞりました。
ラメラメ付けると部屋が大変なことになりますが
これだと部屋もアルバムのページも大変なことにはなりません♪
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こういう色合い大好きだわ。
私だったら写真の位置を決めるだけで30分は超えます。キラキラペンもいいですね~。
>りんごママさん
緑が好きでどうしても緑系のLOに偏ってます。
先月も緑系のバジルをたくさん買ってしまいました(;^▽^A

すっごく悩むときもあるのですが
これはほんとに短時間でできました。
あまり考えたくない・・・っていう気持ちがあったのかもですw
キラキラペン、汚れなくていいですよ~(^^)

管理者のみに表示

