スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

OA祭り 1日目

2011/09/08 Thu 14:18

October Afternoonというメーカーがすきな仲間が集まって
作品をアップしましょうというお祭りに参加しました。

110908-1.jpg


電気の元で撮るとやっぱり失敗するなぁ・・・
(後ほど画像差し替えるかもです)
ということでちょっと青みがかってますがOA祭り1日目です。
PPはすべてOAです。


この猫ちゃんは実家で飼うことになったミーちゃん。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、猫って頭良いんですね。
おトイレとか1回で覚えちゃいましたよ☆
scrapbooking | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
コミュから飛んできました!
猫ちゃんって頭いいんですね~うらやましいです!
やわらかい雰囲気がとってもステキですね。
参加してくれてありがとうv-237

MEをミーちゃんにそのまま使うの
ナイスアイデアだねっv-218
「私を家族にしてくれてありがとう」って
言っている様に見えますv-238
初めまして!コミュから来ました!

やわらかい雰囲気が、ミーちゃんにぴったりですね♪ すごく眼が印象的だなぁ~~~~!
優しい気持ちが伝わってくる気がします♪
ミーちゃんは、きっと幸せものですね!
OAって、こういうPPもあったんだねー!
優しい感じがミーちゃんにぴったりだね^^
お家のシルエットは、切り抜いたの?こういうエンベリなのかな?
お花がさりげなく添えられてて、お家の中が華やかになった意味あいも感じられてすてき!
いやーーーーーーーー!癒される!
子猫はどうしてこうもかわいいのか…!
子猫にピッタリの優しいLOで素敵だなぁ。
こんなの作ってみたいじょ。
てかこれ全部PPがOAってのが信じられない…。
ゆきつんOAマスターって呼んでもええ?(´❤◞⊖◟❤`)ムフ
きろいわんわんさん

猫って頭良いってのを
飼ってみて初めてうちの家族も知りましたw
初めてみたときは手のひらサイズだったのに
あっという間に大きくなってきましたよ~♪
あこさん

子猫の初レイアウトになりました~♪
MEっていうステッカーは7gのなんだけど
なぜか猫特集のステッカーを買ってたのよね・・・。
当時犬しかいなかったのに(;^▽^A
これから使わないと!
noanoaさん

えーー!初めましてって!(笑)
マイミクですやんw
ミーちゃん、ちょっと痩せてるので心配もありますが
すくすく育ってますよん☆
ななちゃん

だいぶ前のPPだけど
このシリーズは結構優しい色合いですきだよ~☆
お家はともちゃんから頂いたの♪
チップボードステッカーっていうのかな?
ミーにはお花が似合うような気がして
うちに来たよ~って意味で付けてみたよ☆
まなん

ほんと子猫って癒されるね~
でも興奮したりするとかぷってやられる(TT)
そういうときはくぉら!!ってなるよw
まなんのLOのが素敵だよ~☆
いつもアプ楽しみにしてるよ♪

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

