スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日開催されたスタンプワンダーランド
無事終了致しました。

ご来店下さったみなさんありがとうございました!
そして一緒にがんばったスタッフさん、お疲れ様でした!


私は朝からInky Pinkyスタッフとしてレジうちしてましたが
ご来店して下さった方には非常にご迷惑をおかけ致しました。
昨年は講習と商品は別会計だったので講習受付が早かったのですが
今年は一緒になったため、かなりお待たせすることに。
反省反省。

午後はレジにだいぶ慣れたので対応も早くなったのですが
早くなったら早くなったでミスしそうになったり・・・(;^▽^A


いろいろありましたが、なんとか無事に終わりました。





そして去年に続き、今年も写真を撮る間もなく終わってしまいましたが
次回こそは!(笑)


久しぶりにお会いできた方、やっとお会いすることができた方
昨日はお会いできてほんとにうれしかったです。
またいつかお会いしましょうね~♪
 …event | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさん、こんにちは^^
yuriです~!
イベントお疲れ様でした~!!スタッフとしてだと忙しかったですよね^^;
私も本当は行く予定でしたが子供が熱出してしまい行かれず・・・・。楽しみしてたのに残念です。またそのうちどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね^^
ブログ引越しました~!リンクいただいていきますね^^
yuriさんお久し振りです!
こんにちは☆

yuriさんのお子さんお熱だったんですか。
それは残念でしたね。
今はもう治ったかな?
またそのうち・・・スタンプカーニバルとかで
ばったり会えそうですよね♪
それまで楽しみにしています♪

アドレス変更しておきまーす♪
そして私ももうしばらくしたらブログ引っ越すかもしれません。
ドリコムレスが終了すると痛手ですー(><)

管理者のみに表示

