スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
dt-110614-1.jpg

私には珍しくちょっと盛り系です。
以前もこの写真でレイアウトを作ったことがあるのですが
そのときもちょっと盛り系だったので
この写真は盛りたくなる何かがあるのかもしれませんw


ペーパーの右上と左下にスタンプをランダムに押して模様を作っています。
インクはAdirondack ピグメントインク Mushroomを使いましたが
このインクすごく使い勝手がいいです。
ヒーティングするとガラスやベラムなどにも押すことができるんですよ☆
(ただしつるつるなところだと取れちゃうこともあるみたいです)




dt-110614-2.jpg

アクリルをどどーんと使おうと思って作ったのですが
半分以上が写真やフラワーで見えなくなってしまいました。
レースペーパーも3枚くらい敷いてたのですがそれも1つしか見えないし。

右の方の白くぷっくりしたところはRangerのアクリルを塗ったあとに
メディウムを塗ってヒーティングしました。
熱でぷっくしたままの形で冷ますと、こんな感じになりました☆
(メディウムはそのまま乾燥させると無色透明になります)

レースペーパーはアクリルとメディウムを混ぜた物で接着させたので
少しですが色が付いてます。

注)アクリルやメディウムは乾燥して固まりやすいです。
フタはしっかり締めて下さいね。
(私はメディウムにはラップを挟んでフタしてます。
 これがはたして良い方法かどうかは分からないのですが(;^▽^A)



材料
ペーパー:Tim Holtz ペーパーパッド・Paper Stack Retro Grunge
スタンプ:Clear Stamp Doodles
インク:Adirondack ピグメントインク Mushroom
アクリル:Claudine Hellmuth Studio PAINT Dab of Yellow
Claudine Hellmuth Studio PAINT Landscape Green
Claudine Hellmuth Studio PAINT Altered Orange
メディウム:Claudine Hellmuth Studio Multi Medium Matte 4oz マルチ・メディウム(ツヤなしタイプ)
フラワー:Prima - Botanical Essentials 10 エッセンシャル10・ボタニカル・ペーパーフラワーなど
エンベリッシュメント:Glimmer Glass - Regal
リボン:STRING/PEARLS - VIORET

その他
レースペーパー
ツタ(ダイソー)
パンチネラ
ステッカーなどを使用しています。
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

