
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Ice Resin

2011/05/31 Tue 13:12

以前Inky Pinkyで 『Ice Resin友の会』(仮称)をやったのですが
すっかり記事にするのを忘れておりました(;^▽^A
というよりも、そのとき作った物はまだ活用してませんが
新たに作った物もあるので紹介することにします。

110528-1.jpg

これはなに?って言われそうですが
初めて針金をぐにぐにやって形作るというものをやったので
その辺りはまぁ・・・(;^▽^A


110528-2.jpg

アップにしてみましたが、試行錯誤の跡が見えるでしょうか?(笑)


針金の枠にレジンを流してるだけなんですが、レジン自体は難しくないです。
取説通りにA液とB液を混ぜるだけですので。

ただし、気泡などがやっぱり入ることもあるので
その辺りは素早く手早く丁寧に!という感じかもしれません。



110525-1.jpg

110525-4.jpg

110525-2.jpg

110525-3.jpg


初心者なのでまだまだ気泡とかいっぱいだし
試したいことはいっぱいですが、かなり楽しいですよ☆
何に加工しようか今思案中です♪←それがまた楽しいのです♪


レジン作りで失敗したものってみなさんどうしてるんだろう・・・?
中に入ってるチャームとかもったいないなぁ~とか思うのですが(;^▽^A

Ice Resin
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

