
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
dt-110415-1.jpg


息子がちっちゃいときの写真です。といっても今もちっちゃいですが(;^▽^A
親子教室でちっちゃい運動会があったのですがそのときの写真です。
玉入れはみんな投げるよりも入れる!(笑)

麻ひもは万国旗をイメージして作ったのですが
ペーパーを1つ1つ▽に切るという作業を省くために
ステッカーをちょっきんと切って貼り付けてます。
ステッカーなので麻ひもは両端をのり付けすればOK!


dt-110416.jpg

鳥やら木やら花は
クリアスタンプで押して、その後同じラインのフォームスタンプで色つけしました。
ぽんっと押すだけで綺麗に色づけできますよ☆
鳥は尾っぽの方だけ色づけしています♪

クリアスタンプとフォームスタンプは柄がわざとずれるようになってます。
ぴったりとなるわけではないのでご注意下さいね☆


材料:
ペーパー:Studio Calico State Fair Collection
ステッカー:State Fair Collection Label Sticker
文字:Countryside Collection Chipboard Alpha Sticker
ミスト:Glimmer Mist - 2010年Summer 限定色 Sunshine(品切れ)
クリアスタンプ、フォームスタンプ:
Clear Stamp Nature
Form Stamp Nature
Clear Stamp Doodles
Form Stamp Doodles

麻ひも
Marthaのパンチ
スタンプインク
ワックスペーパー(水玉)
バジルペーパー
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

