スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お片づけは早めに・・・

2008/04/01 Tue 18:22

ホビーショーまではお買い物しない!
ここに誓います。
(続きは最後に)


P1030240.jpg


P1030244.jpg


Creative cafeのステッカーはものすごい量でした。
24インチ×12インチ分ぐらい!

あとはちょこちょこ買い足しのペーパー


P1030243.jpg


今回かわいかったのがこれ。
ジャーナルブックです。
女の子用と男の子用、各10種類×3枚ずつです。
日本で子ども用に売ってるメモ帳でもいけるんじゃない?
そんな感じはしますが、なぁそれはそれ。これはこれ(笑)


P1030242.jpg


そしてFWのステッカー・・・
上から3枚ずつぐらいは剥がれてました(´Д⊂グスン
しかも折れてたし・・・
まぁ、せっせと元に戻しましたが。



P1030239.jpg

箱自体右上部に見事な切れが入ってたので
あああぁああ_| ̄|○
って感じだったのですが、こういうときはやっぱり何かありますね(´Д⊂グスン
完全に無事に来ることって少ないんでしょうか?



あ、今日は4月1日です( ̄ー ̄)
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あぁ、この見覚えのある梱包材が入った段ボール、我が家にも本日届いております(笑)
FWのステッカー、可愛いですよね。私も見つけたら買ってます。
>りんごママさん
この梱包材、見覚えある方多いんだろうなぁ~と思いつつアップしてみました(笑)
実は来週もう1個きます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

FWのステッカーcku-jで使って以来
かなり目覚めました!ほんとかわいいですよね!
スタンプもかわいいのがいっぱいで
ほしいけど手が出せない状態でうずうずしてます。
No title
海外~? 海外なのね~!
欲しかったものが入ってるから、ゆきさんに頼めばよかったな(笑)
↓キット買えたんだね! かわい~!
ちなみに私もテストの前は片づけとか、本読んだりとかしてました!
あ、今でもか!
>なびぃちゃん
えぇえ!Σ(≡□≡;)
何がほしかったのー?
maya roadのジャーナルカードとかmmのジャーナルブックとかかな?
いやーん、言ってくれたら一緒に買ったのにぃ!
って、私が買うタイミングなんて分からないよね(;^▽^A

下のキット、初購入だったんだぁ☆
いつも狙ってたのに買えなくて、発売を知らなかったものが購入できましたとさ。(笑)
ちなみに、今日も片づけ片づけ~

管理者のみに表示

