スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Studio Calico State Fair Collection

2011/05/30 Mon 10:00

週末から連続でアップしてますが、よかったら前の記事もご覧下さいね☆


さて、Studio Calico State Fair Collectionを使って作ってみました。
State Fairってなんだろう?と思ったら昔の映画のタイトルのようです。
おぉ!60年も前の映画でしたか。

dt-110417.jpg
amazonから画像借りてきました。

当時の遊園地、お祭りみたいな画像っぽいですね。
というかスーツでどこにでも行ってたんですかね。
暑そうだぁ~


dt-110412.jpg

Studio Calicoのレトロちっくな色合いはほんとにかわいい♪
この観覧車は三井グリーンランドのもので結構大きいのですが
息子はどうやら観覧車平気らしいです。
私は苦手なので妹が代わりに付き添ってくれました。


ステッカーとかちょこちょこ入れ込んだり
本来なら捨てるタグの部分を入れたり
作り始めから作り終わりまで一気に作ったものです。
このペーパーパック、ほんと使いやすい!
遊園地の写真はもってこいだよ~(*´▽`*)

お花には麻ひもをリボン結びで付けてみました。


材料:
ペーパー:Studio Calico State Fair Collection
ステッカー:State Fair Collection Label Sticker
文字:Countryside Collection Chipboard Alpha Sticker
フラワー:Notions Patterned Flowers Yellow
&麻ひも
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

