
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前記事ではHot Off The Pressデザイン糊シートを使いましたが
今回はClear Snapのデザイン糊シートdesigner foilsアソートパックを使います。

今回も画像てんこもりです(;^▽^A


dt-110405.jpg
デザイン糊シートから使いたい部分を切り出して
貼りたい部分にごしごしと押しつけます。
(うっすらとだと糊がしっかり付かないので注意です。)


dt-110406.jpg
保護シートをそーーと剥がします。


dt-110407.jpg
フォイルをごしごしと擦りつけます。


dt-110408.jpg
フォイルをそーーーと剥がします。
これで終わりです。


dt-110409.jpg
今回は2色にしたかったので、1色目に遭わせて2色目のシートを貼ります。


dt-110410.jpg
フォイルをごしごし貼ります。


dt-110411.jpg
フォイルをそーーと剥がします。これでできあがりです。



dt-110414.jpg

お花でだいぶ隠れちゃいましたが(もう1箇所あったのに!)
ワンポイントにとっても使いやすいですよ☆

お花は春のラインのものですが、かなりかわいくていいです。
他のラインのはちょっと暗めだったのですがこのパックは優しい色でした。



材料:
ペーパー:Prima - Celebrate Collection Collection
フラワー:Prima - Celebrate Essentials 10
リボン:Prima - Alencon Collection #545505
文字:Studio Calico - Alphabet Wood Veneer
インク:Claudine Hellmuth Studio PAINT BLANK CANVAS White
その他:
Hot Off The Pressデザイン糊シート
Clear Snapのデザイン糊シート
designer foilsアソートパック
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

