スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Girls × cROp イベント第4弾☆『フレーム凸っていいじゃな~い?』

もう第4弾なんですね。
はじめての参加ですが参加するのは私ではなく息子ですw


110209-1.jpg

園で息子が作ってきました。
先生との共作というかかなり手が加わってるかと思われますがハート入ってるしw
ちなみにパパへのプレゼントらしいです。


『だいすき』かと思いきや『だいす、も』!!ΣΣ(゚д゚lll)



嘘です。
 …challenge | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきちゃん、参加ありがとう!
息子ちゃん作のフレーム、愛がこもってるー!

男子作!って感じの色合いの中に
ハートもちゃんと違和感なく入ってるねv
そしてこのきりっぱなしの紐ぐあいが
妙にツボですv

『だいす、も』www
だいす、も!!
思わず吹いちゃったじゃないですか(笑)
一生懸命作ってくれたんだろうなーっての想像するとほんわかするね^^
私も紐がツボっちゃったぜ。
初参加が息子くんだったっちゅーことで!
次回の参加はぜひゆきちゃんで!
いやなんなら親子共同作品でも!
とにかく参加してくれて嬉しかったちゅー事をお伝えに来ましたんー。
参加してくれてありがちょねー!ヽ(´▽`)/
やまちゃん

コメありがと~♪
息子はいつだって愛がこもってるのよ☆(笑)
多分色紙を2枚選んで切って貼って
そのあと飾りを付けていったんだと思われるんだけど
結構糊でがっちりとついてるんだよね。
紐は自分で切ったのかな?
詳細が全く分からないけど予想はこんな感じw

だいす、も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まなん

コメありがと~♪
私も受け取った瞬間ぷぷぷーーーって笑ったよw
こういう子どもの字は大好きだー☆
紐をこうやって付けるアイデアは
きっと先生がやってみせたんだろうけど
斬新だよねw

次回はぜひ私がw
とかいいつつ張り切って息子が参加してたりしてw

管理者のみに表示

