スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタインキット

2008/03/30 Sun 18:21

やることはいっぱいあるのですが
現実逃避気味です(;^▽^A

というわけで、考えずにできるキットを完成させることにしました。
ikukoさんのバレンタインキットです。

49.jpg


ikukoさんが作られたレジュメ通りに作りました。
はっきりいってかわいい!かわいすぎる!

ダンナの写真でないところがまたかわいいのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


息子の熱、やっと下がりました。
まだ薬は飲ませてるのでよく眠ってくれるので
息子が寝てる時間にいろんなことたくさんやってます。

やらなきゃいけないことは後回しにしてますが・・・(;^▽^A

ちなみに、期末テスト前とかに部屋の掃除とかするタイプです。
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
このikukoさんのキットは買おうかどうかなやんで買わなかったものです。
やっぱりかわいい♪

もうすぐホビーショーですねー
ってまだまだだけど。
ゆきさんとお会いできるかも?ってちょっと楽しみです♪
>Tipoさん
これほんとかわいいですよ~(^^)
顔がにやける感じで・・・(笑)

ホビーショーまであと1ヶ月ちょっとになりましたね♪
多分皆勤賞取れるぐらい行くと思うので
会えるのを楽しみにしています(^^)
そのときはよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

