スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタイン用カード

2011/02/04 Fri 13:52

Inky Pinky DT Jan-1

01.jpg

2月と言えばバレンタイン!
ということでバレンタイン用のカードを作りました!


といっても薔薇柄ドット柄のペーパーは実はクリスマス用だったりしますw
色味が赤なのでペーパーによってはクリスマスでもバレンタインでも全く問題なしです♪

02.jpg


立体の薔薇はメタルシートを使って作りました。
花びらの部分はTimのダイを使って作っています。
台紙はJenni Bowlinのカードストックのエンボス部分をやすっています。

文字の部分はcore'dinationsのペーパーを使いました。
core'dinationsのペーパーはやすると下地の色が出てくるので
やすったり、テアリングしたりして使うとおもしろいです。
ショップの方にも近日入荷しますよ☆


使用材料
メタルシート
Tim Holtz シジックス・ビッグズダイ - Bigz Tattered Floral
Tim Holtz シズリッツ - Sizzlits Decorative Strip * Alphabet Dies - Chip Block
ペーパー台紙:Jenni Bowlin - Core Impressions Cardinal Buttercup 12インチカードストック
ペーパー:GP Tinsel & Twing Collection Paper Set 12インチ両面ペーパー6枚セット
文字用ペーパー:core'dinations

私物:リボン
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

