
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Inky Pinky Challenge#10

お題は「tag + something new!!」

110121-1.jpg

何が新しいかというと・・・
私の中で、なかなか使えなかったエレガントなお花たち。
(うちの子は男の子なのでなんか合わないのよね・・)
でも今年はどんどん使うよ~
ということで、大好きなprimaを使ってタグを作りました♪


そしてここからはInky Pinkyからのお知らせです。

ただ今、このチャレンジと同時にタグ交換会の募集もしています♪
詳細はチャレンジ記事の下の方です♪→こちら

どしどしご応募下さいね♪
(チャレンジ、交換会、共にご参加頂いた方にはショップから記念品が頂けるそうですよ☆
 …challenge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

