スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミストでシュッと。

2010/12/19 Sun 15:39

Inky Pinky DT Dec-3

先月パーフェクトパールミストの色見本を作ったのですが
そのとき試しに白バジルにシュシュッとやっていたので
それでレイアウトを作ってみました。

1012-06.jpg

色はblue smoke
画像では分かりにくいですが綺麗にパールがのってます☆

初夏の田舎での写真なので花柄のワックスペーパーを使ってみました。
でもバックが道路だとさっぱり風景が分からないーーー(笑)
子どもがすごくご機嫌で散歩してたので夫がコンデジで撮ってくれたのですが
私が手に持ってる(子の後ろに写ってるw)デジイチ渡せばよかった!
あのときの私!なんで手に持ってるのーーー!

ペーパーは7gypsiesのものですが個人的に大好きな柄なので買い足してまで使ってますw
モノクロのペーパーは写真が何色でも合うので使いやすいですね♪
黄色が差し色なのもツボです♪


材料
ペーパー Paddington Collection
ダイ Bigz Tattered Floral
ミスト perfect pearls mist blue smoke
文字(チップボード) Paddington Collection Chipboard Alpha & Numbers

私物
ステッカー mini label sticker
ブラッズ Making Memories
まるのシール
ワックスペーパー
カードストック バジルの白
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

