スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Inky Pinky DT work Dec-2

1012-07.jpg

前回同じラインです。

このラインは小学校をイメージして作られたペーパーなのですが
うちも含めて小学生がいないご家庭も多いかと思います。
なので全く違ったイメージで作ってみようと思い制作してみました。(←大げさかしら?(;^▽^A)

全体的に古っぽく見えるようセピア色のインクで汚してありますが
元々ビンテージ風の色合いだったので合うのではないでしょうか。
前回使ったウッドステッカーの縁もセピア色のインクを付けてます。

右上の紐はミニクリップに結びつけています。
普通のクリップよりも小さいのでかわいいです♪



1012-05.jpg

パンチはマーサスチュワートのものです。
ちょっと抜けが甘いですが、ドット部分に刺繍糸でフレンチノットをしてみました。
(紙に刺繍糸を通す場合は、あらかじめ紙に穴を開けてからやると綺麗ですよ)


写真はというとハウステンボスです。ちょっと粗めに印刷してあります。
美術館から戻る通りだったと思います。
この日は寒かったのですが息子もがんばって歩いてました(^^)



材料
ペーパー Studio Calico - Elementry Collection
ステッカー Documentary Die Cut Stickers
文字 Studio Calico - Alphabet Wood Veneer

私物
ミニクリップ

刺繍糸
セピア色のインク
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

