スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第5回 ☆Happy Crop Stockless☆

2010/12/15 Wed 21:04

101215-1.jpg

今日はともちゃんのハピクロに4日目にしてやっと参加です。
もうこのPP知らない人が多いんじゃないだろうか・・・(;^▽^A
PPは全部かなり古いボーバニーです。2006年とか2005年とかだと思う・・(;^▽^A
苦手な切り出しもやったぜ☆

写真はつい先日山梨に行ったときに公園であむーーーといいながら服を噛んだ瞬間ですw
お腹減ってたのかしら?w

Fragmentsはアルコールインクを数種類垂らしたのですが
まざっちゃって全部紫に吸収されてしまいました(´Д⊂グスン
恐るべし紫!

ちなみにピンクの花にブラッズを指してみたのですが
こちらも恐るべし!ダイソー産ブラッズです。
見た感じ、スクラップブッキングメーカーの出すものと差がないです。
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(^^♪ハピクロから来ましたv-238日記に訪問、コメありがとうございましたv-22タイトルが可愛いです(*^_^*)子どものしぐさを撮るのって難しいのに、この写真ベストショットですねぇ(*^_^*)ダイソーブラッズ、私も持ってます!まだ使ってないんですが、そういえば!と思いだしました(笑)今度使ってみよう!
ギンママさん

わ~い♪
コメントありがとうございます♪♪
確かに子どもの写真って難しいですね。
私はひたすら取りまくって取りまくって・・・
やっと数枚いいのがあるかないかという感じで(;^▽^A
もっと上手になりたいです。

ダイソーブラッズ、あまり遜色もなくびっくりしました~
このボバニは知らないーー!
あっでも緑のドットはわかる!
これってうっすーいよね??
私も持ってるww

アルコールインク、紫強いよね!
私持ってないけど宇部の暇クロでやまちゃんにやらせてもらったことがあって、どんどん紫に吸収された記憶がまだ新しい・・・^^;
切り出し、頑張っただけあってすごくきれいだよ!!
ともちゃん

忙しいのにコメありがとう☆
そうそう!みんな同時期あたりのうすーい
ぺらっぺらのやつだよw
福袋に入ってたのが使えずに残ってたのよね(;^▽^A

アルコールインクの紫ってほんと強いね!!
何色をいれても全部吸収しちゃうw
切り出し、3分の1は写真に隠れちゃったという・・(笑)

管理者のみに表示

