
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Maya Resist

2011/02/05 Sat 00:16

Inky pinky DT Nov-2

在庫の関係で紹介が遅くなりましたがマヤ・レジストの紹介です。

1011-3.jpg

これです。
キャップを取ってフタ(?)代わりの針を取って使います。

ではどんな物なのか、画像で説明しましょう。

1011-4.jpg

ノズルが細いので字が書けます。
筆を利用しても使えます♪
こんな感じで自分の思うままに塗ったり書いたりします。


1011-5.jpg

レジストが乾いたあたりで今回はdistress inkブレンディングツールを使って塗ります。
(ブレンディングツールは替えのパットもありますよ~)


1011-6.jpg

インクが乾いたらレジストを剥がしていきます。
レジストは固まるとゴムみたいな感じです。


1011-7.jpg

レジストを剥いでしまうと、下の紙がそのまま出てきます。
(画像はちょっと色味がおかしいので色塗ってるように見えますが実際は白です)

レジストはデコボコしてるので触ると綺麗になったかどうかはすぐ分かると思います。



その後手持ちのスタンプやらエンベリッシュやらを付け足して・・・


1011-8.jpg

1011-9.jpg

できあがりです!
スタンプに付けて使うことはできませんが
スタンプで白抜きしたいときは別の方法がありますので
MayaResistでは試さないで下さいね~
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

