スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ステッチ

2008/03/27 Thu 10:27

38.jpg


ミシンも手縫いもできない、スタンプも持ってない・・・
というわけでステッチは手書きです。

あまり考えずに作ったのでなんかずれてる感がずっとあるのですが
とりあえず修正できないのでこれで終了。

写真の息子は今発熱中です(;^▽^A
早くなおれーーーー
scrapbooking | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミシンも手縫いもできる。スタンプも持っている。
でも、手書きのステッチが好きです(笑)

シンプルだけど写真の静かな雰囲気が伝わりますね。
No title
優しい雰囲気のLOですね。
クリアボタンがよいアクセントになってると思います♪
息子さん、早くよくなりますように。
No title
このシンプルさがたまらなくいいですね(*^-^*)

私もステッチは手描きばっかりです。
だって早いし楽だし~(笑)

息子さん早く元気になりますように…
週末はお花見日和ですからねv-238
>りんごママさん
おぉ!
手縫いやミシンができる人はそれだけで尊敬です。
私はまっすぐ縫えません(;^▽^A
スタンプ・・・Autumn Leaves のを未だに購入を悩んでます。

シンプルいずベストですよ☆ほほほ←難しくはできないので
>けいちゃんさん
わ~い、ありがとうございます♪
水関係はクリアボタンに頼ってしまいます☆
しかもボタン、ちょっとぐらい捨てられても気が付かないのでは?ってぐらいあるので、空きスペースはボタン率高いですw
息子・・・今お昼寝中ですが、まだ発熱中です。
>アズゴンさん
そういって貰えるとうれしいです☆うひょひょ♪
そうそう、手書き楽ちんなんですよね~
ペンさえあればOKだし♪

息子、今日も発熱してました~(´Д⊂グスン
せっかく良い天気なのに・・・

管理者のみに表示

