
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

perfect pearls mist color chart

2010/11/18 Thu 22:30

Inky pinky DT Nov-1


あっという間に寒くなりましたね。
こんな時は家でゆっくりクロップ・・・したいところですが
子どものことでなんやかんやと外仕事が多いです(;^▽^A

さて、数日前10月のDTworkを載せたところですが
今日は11月のDTworkです。

今回はRangerから出たインクのミスト(perfect pearls mist)のご紹介です。

簡単に説明しますと、Tattered AngelsのGlimmer Mistに似ているのですが
違うところがあります。
それはパーフェクトパール(いわゆる粉ですね)自体に色がついているので
黒の用紙などにミストをシュシュッとしたらかなりはっきりと色がでます。


そこで色見本を作ってみました。
今のところ全12色です。
※モニターによって多少、色が違って見えることがあるかと思います。
その点はご了承下さいませ。


1011-2-1.jpg


ちょっとずれてるところもありますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
同じミストで黒と白のカードストックに色づけしています。
やはり黒にミストする方が発色がいいですね。

以下各色のリンクです。

Perfect Pearl   Perfect Copper   Heirloom Gold
Sunflower Sparkle   Interference Red   Forever Red
Forever Violet   Kiwi   Forever Green
Turquoise   Blue Smoke   Forever Blue
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

