
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Inky Pinky DT Oct-2

2010/11/15 Mon 12:53

前記事で一気に載せますとか書いてましたが載せ忘れがありました_| ̄|○
なぜ・・・


というわけで薄和紙シールの続きです。
といっても1つだけ!


1010-11-1.jpg

ちょっと現物よりも画像が大きくなったので
ちょっとアラが目立ちますが・・・(;^▽^A

これはスタンプを押した後、どちらも同じ色のコピックマーカーで色塗りしています。
メメントはダイインクなのでコピックが滲みません。
逆にバーサファインは油性インクなのでスタンプを押した後に色塗りすると
コピックがアルコールインクのため滲んでしまうのです。
上手に塗って、陰なんかを付けたいときにはちょうど混ざっていいかもですね♪


コピックマーカーはInky Pinkyで近日発売予定です。
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

