スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

sketchy thursdays 11.4

2010/11/11 Thu 21:50

久しぶりにスケモクのスケッチで作ってみました。
でも締め切り後にupなのでチャレンジには参加できてません(;^▽^A
ともちゃんごめーんっ


101111-1.jpg


お台場の砂浜に行ったときの写真です。
私の立ち位置が悪かったので思いっきり陰が写り混んでます(;^▽^A
反省反省。


プリマのずいぶん前のラインを使ってますが
このラインはかっこよくて大好きでした☆
でももう端切れしか残ってなーいっ
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
作ろうと思ってくれるだけでも嬉しいのv-238
さらに作ってくれたと来たらもう☆^^
このライン懐かし~~!
たしかikukoさんのマンキツに入ってて、どうやって使えば!と絶句したけど、運動会写真とかで結構使っちゃって、私ももう切れ端しかないわ~^^;
黄色のサンダルに黄色のフラワーがリンクしてて、すごく統一感出てるね!イイネ!!
>ともちゃん

作ろう作ろうとはいつも思ってるんだけど
なかなか体が動かなかったのよ~(;^▽^A
でもともちゃんがDTしてる間にいっぱい挑戦しなきゃね!

このライン懐かしいでしょ~♪
でも大好きラインだったのよね♪
黄色のフラワーはほんとサンダルと同じ色で
使ってーーーって顔してたから採用してみたよw
いい差し色になったかしら?(^^)

管理者のみに表示

