スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

数日経ってますが・・・

2010/11/11 Thu 01:11

東京スタンパーズクラブ主催のハロウィンスタンプパーティーは
前日が台風という少々不安な感じもありましたが無事に終了致しました。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。


実は私先月の中頃から体調を悪くし、前日まで不安に思わせつつの参加でしたが
たくさんの方のご協力によりなんとか最後まで参加することができました☆
何かとご迷惑おかけしましたが販売スタッフとして入って下さった
Sさん、Dさん、mさん、Aさん本当にありがとうございました。
(お名前を出していいのか分からないのでイニシャルで(笑))

デモの方のイクエさん、ままっきーさん、静香さん、魔女さんw
私も参加して作りたかったですー!


それにぼーっとしてる間にお片づけまで手伝って下さった皆様
本当に助かりました!ありがとうございました!
 …event | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

