スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

写真整理的なLO

2010/11/10 Wed 11:59

前回DTworkで使った7gの12インチのペーパーセット
実は自分でも追加で買ってたりします(^^)

というのも、このセットはロンドンの駅名がテーマになっていて
過去ロンドンに行ったことのある身としてはいろいろと使いたい!
ちょうどそのときの写真整理もしてる途中だし!
ということで作ってみました。


101021-1.jpg

トランスペアレンシーがちょっと光っちゃった(;^▽^A

ハリーポッターを見てるかたはご存じかと思いますがKing's Cross駅です。
駅の奥の方に行くとプラットフォーム9と1/4の入り口が再現してあっておもしろかったです。
(今もあるかどうかは不明です(;^▽^A)
できることならまたロンドン行きたいなぁ~


材料
ペーパー
文字ステッカー
Majestic Transparency A4 Sheet Butterflies & Birds Transparency
 …Inky Pinky DT | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かっこいい~!
ハリポタの中に出てくるあの駅ですか?
いいな~。行ってみたい!
このPP男の子に合いそうって私も買ったんだけどいまだ温存中~
こういう写真があるといいのになー^^
>まりりん♪

ありがと~♪
ハリポタ1巻から出てるあの駅で~す☆
ロンドンに行ったときは行ってみたい場所の一つだったので
すでに夜だったのですが行ってみました♪

たまたまこの写真があったから使ったけど
旅行系はみんな合いそうだよ☆

管理者のみに表示

