スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Inky Pinky DT work Sep-3

2010/10/11 Mon 15:00

SEP-1の記事で実験に使ったものを台紙としてミニブックを作りました。


1009-02-1.jpg

台紙はGlamを上から塗ったものを使ってますが
画像からは全く分からないですね・・(;^▽^A

なので電灯の下画像も載せてみました。
1009-27.jpg


ちなみに文字のチップボードにはパール調のGlazeを塗ってます。
細いところも簡単に塗れました♪

鳥はトランペアパレンシーです。
他のメーカーのものよりもかなり張りがあります。
ちょっと厚めなのかな?


次は中ページです。

1009-03-1.jpg

1009-28.jpg

8はペーパーの一部を切ったものをチップボードに貼っています。
自家製のエンベリみたいな感じで今回他にも多用しました。
カレンダーはTimのティシューテープを使ってます。

1009-04-1.jpg


1009-05-1.jpg

蝶はトランスペアレンシーを切り抜いています。


1009-06-1.jpg

1009-31.jpg

ラベルシートを切って使ってみました。
こちらもチップボードに貼り付けています。


今回チップーボードはCollections Elementsのチップボードを使いました。
しなやかで使いやすく、はさみでも切りやすかったです。(厚さは1ミリないと思います。)
ペーパーはCollectionse ElementsのAntique Wallpaper
7gypsiesのPaddington Collectionを使いましたが
どちらも似通ったところがあるので使いやすかったです。


使用素材

7gypsies
チップボードアルファベット&ナンバー
12インチペーパーセット

Collections Elements
Antique Wallpaper 6 x 6(6インチペーパーセット)
Label Accessories per sheet(ラベルシートセット)
Vintage Paper
Majestic Transparency A4 Sheet
Butterflies & Birds Transparency
Letter Tiles Black & White Large(数字や文字のセット)
Construction Chipboard (thin) A4 コンストラクション・チップボード

Tattered Angels
Glimmer Glam 1.35 oz CHANDELIER
Glimmer Glaze - Icicle

その他
手持ちのもの

ショップの方は近々オープン予定だそうです。
前回と合わせて600以上のお品がUPされているそうです。
スタンプなども沢山入荷しているそうなのでご覧下さいね。



おまけ・・
cricutを使ってチップボードを切ってみました。

1009-22.jpg

1009-23.jpg
 …Inky Pinky DT | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すっごい見応えのある素敵なミニブックだね^^
エンベリやPPの色が押さえ気味だから写真の色が映えてとっても可愛い♪
いいな~フルーツのバス停だよね?
めっちゃ行きたい!!!!!近くなの?
遅くなったけどインキーさんのDTおめでとう(^^)/
お店開くの楽しみだわ♪
ゆうきっちゃん

ありがとう~(*´▽`*)
エンベリはPP切り取って作ったんだけど
切り取りやすいPPでよかったよ☆
そうそう!色が押さえ気味だから
写真に合うよねぇ~♪
フルーツバス停は長崎県にあるんだよ。
佐賀県との県境なの。

管理者のみに表示

