スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Inky Pinky DT work Sep-2

2010/10/07 Thu 23:30

このダイ、ご存じですか?

1009-26.jpg

Tim Holtz シジックス・ビッグズダイ - Bigz Tattered Floral

TimのダイはTimが使うとかっこよくて女の子作品にはちょっと使い辛いけれど
布とか使うと結構かわいい感じになりました♪

1009-16.jpg

布はデニムを裏表で使ったり、アミアミの布を挟んでみたり。

ここで前記事のGlimmer Glazeが登場!
これを使って、花びらを塗ってみました♪


1009-17.jpg


乾くまでは粘着性が少しあるので花びらを形づけることも。
画像ではわかりにくいですが少しキラキラしています☆

Glazeの良いところはこういう時に「付属の筆で簡単に塗り塗り・・・」ってところです☆


※紺のデニムは厚手の布地で青のデニムは薄手の布地です。
薄手の方が画像では分かりやすいですね。
くるんと丸めてみました♪


さらにさらにワックスペーパーを使うとこのお花、かなり可愛くなります。
シジックスなので薄いものからデニムなどの厚いものまで綺麗に抜けます。
(ちなみに私が使ってるマシーンはカトルバグです。)

1009-18.jpg
  (↑一部ワックスペーパーじゃないものが写ってます(;^▽^A)

1009-19.jpg

こうなると女の子用にしか見えない!って気になりません?(笑)
かわいいペーパーを挟んでもよさそう☆
ワックスペーパーなのでくしゃくしゃっとしても可愛かったですよ♪



ついでにこのダイもデニムで抜いてみました。

1009-21.jpg

ミニブックとかに良さそう♪


こちらのTimデザインのシジックスダイはまた入荷予定があるそうなので
入荷するまでしばらくお待ち下さいね~♪


次記事に続く。
 …Inky Pinky DT | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさーん、改めてDTおめでとうございまーす^^

ゆきさんに譲ってもらったこのデニムのお花に、ブローチピンを後ろに付けて、今日は髪留めにしましたよー^^
みんなからも可愛い(髪留めが)って言ってもらえてハッピーよ^^
本当にどうもありがとう!
ワックスペーパーも悶絶するくらい可愛いねー!
ななちゃん

ありがとうございま~す♪
髪留め!
バックに付けようかなぁって言ってたからびっくりよw
使ってくれてありがとう(*´▽`*)
ワックスペーパーすごくかわいいよ☆
ブラッズで留めてくしゃくしゃってしたのは特に!
ワックスペーパーもきれいに抜けるんだねv-91
マシン買ったばかりで、分からない事ばかりで勉強になりますv-10
birdさん

ワックスペーパーも綺麗に抜けたよ☆
birdさんもダイカッターの何かを買ったのね♪
使い出すと楽しいよね♪

管理者のみに表示

