スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Inky Pinky Challenge #6

2010/09/27 Mon 12:52

Inky Pinky Challenge #6 "Paint on Chipboard"


100927-2.jpg



時間配分がうまくいかずいろんなものをひっくるめて・・・。

画像はクリックすると拡大されます。

ほとんどの材料はともちゃんとの交換キットから。
フラワーの下のうねうねチップボードとボタン、糸のみが自分で用意したものです。

フラワーの下のうねうねはスタンプインクを5つほど使って塗ってます。
画像ではわかりにくいので晴れた日にでも写真撮り直します(;^▽^A

めずらしく針と糸を使ったりも・・♪


本当はkangaちゃん主催のLove and animal's festivals!!で作ってアップする予定で
写真を現像していたのですが、忙しくて間に合わなかった_| ̄|○

さて・・・犬のお話でも。
画像に写ってる犬はミックス犬で実家にいます。
他のわんちゃんはあまりふれあったことがないので分かりませんが
ユー(うちの子)にいろいろとやられても怒ることなく
ストーカーのようについて回ってますw
でも実家が遠いので年に2回しか会えません。

もうおじいちゃん犬なので寝てることも多いけど
びっくりするぐらい長生きしてね♪
 …challenge | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ゆきちゃんお久しぶり^^コメントご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)
ともちゃんらしい色合いのキットをゆきちゃんらしく
仕上げててとってもキュートv-344
左上のボタン3個並んでるとこ好き^^
わんちゃん可愛いね~ユーくんと仲良しさんだね。
びっくりするぐらい長生きしてくれるといいね☆

新しいブログにコメ有り難う(*^_^*)
バナーかな?なんかタイトルに0が抜けてる?
指摘されてもまだわからない私・・・・相当英語できない自分にビックリ(笑)
どこだろ???(笑)
あああ!!!!!フォトのOが抜けてた(笑)
解決!有り難う!ごめん。
なおしておく~!!!!!
mixiのプロフ写真に出ているワンちゃんだよね?!
もふもふでかわいい~♪

ともちゃんキットをゆきちゃんらしく使っているね♪
みんな自分スタイルがあってすごいなーって見てるよ^^
ステッチまで入ってて細かい~!
ゆうきっちゃん

ありがと~♪
こちらこそコメが久しぶりでごめんなさ~い!
普段携帯から見てるとミクシィから飛ぶとコメ書き込めないのよね(;^▽^A
たまにはパソコンは触らないとっ(;^▽^A

タイトルの件、もっと分かりやすく書けばよかった!
ごめん!!
でも速攻で直ってたw

うちのわんわんさん、ほんとびっくりするぐらい長生きしてほしいなぁ~
つきちゃん

そうそう♪プロフのわんわんだよ☆
季節によって毛の色が変わってるみたいで
同じ犬に見えないってよく言われるw
ともちゃんキット、私がもってないアイテムばかりでおもしろかったよ☆
みんな好みってそれぞれなんだよねぇ~♪

ステッチはあらかじめ穴を開けて気をつけてたのに
紙やぶいちゃったよ~(´Д⊂グスン
チップボードのグリーンと写真のマットがさりげなくコーディネイトされていたのね!
ステキ~。
ステッチとかもいいなー。

このレッドの組み合わせはともみっちテイスト満載だね~♪
かわいい♪♪♪

challengeありがとー!
コメ書いてくれてたのね!
今頃になってごめんなさい(;^▽^A
ありがと~☆

ともちゃんテイスト満載のLOでしょ☆
色味だけかもだけど・・・w
一応ステッチもがんばってみたのよ~♪

管理者のみに表示

