
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Inky Pinky Challenge #5

2010/08/31 Tue 13:43

Inky Pinky Challenge #5 "Green Craft"


お題はエコと言う事でどこかに必ずリユース品を使う☆

100831-1.jpg

夏休みに行ったハウステンボスです。
噴水の通路ができていて、息子どころか子どもたちが熱中して遊んでました。

お題のリユース
文字スタンプが押してあるクラフトは
アンパンマンのおもちゃの段ボールを子どもが剥いで遊んでいたので
この部分だけもらっちゃいました。

あとは茶系のドットスタンプは花の下に貼ってあるドットの・・・あれ?
このシール状のやつ、名前なんだっけ?(;^▽^A
まぁ・・・これの台紙の方(いわゆるゴミ)を使ってステンシルしました♪


ベーシックグレイの台紙はとっても使いやすかった!
もう1セットあってもいいぐらい☆

それに7ジプシーズのステッカー!
これ、すごく好き!今度買い足そうっと♪♪
 …challenge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

