スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第4回☆Happy Crop Stockless☆2

2010/07/16 Fri 01:27

記事アップ時にエラーになって2度目の投稿(´Д⊂グスン


ともちゃんの第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***


1日しか参加できないかなーと思ってたら思わぬところで作ることにw
ミクシィのアプリをちょっとしてから寝ようかと思っていたら
友への挨拶もそこそこに、
「30分でLO作れ」
「よーいどm」

ええええ!!!

ってことで作ることになりました。
いいお友達を持ちました(遠い目)

たしか・・・この人とか、この人とか、この人とか、この人たちの他にもいっぱいいたよね?
まぁいいや。次回は私が言う番だ!www



ってことで作ったのが↓

100716-1.jpg


ゴーカート!

写真だけ現像してあったので、PP選んでエンベリ選んで
せっせと作っていきました。
実際30分かどうかは分からないけど
それに近い時間で出来たんじゃないかな。
でもこうやって画像にすると、ここはあぁすればよかったとか
こうすればよかったとか思っちゃったりもします。

ハピクロの材料はLYBのエンベリです。
PPはボーバニーのママラッチ☆
このPPはかっちょいいので、ハードな写真にもってこいです。
(うちの子、ハード系じゃないけどw)

go-cartのcartの部分は、ボーバニーのステッカーなのですが
ちょっと模様が入っててかっちょかわいいです。
画像では全く分からないけどねw
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
mixiのコミュからきました。
コミュにも書きましたが、かっこいいですねー。
LYBのエンベリはどれなんでしょう?
ほんと30分で作ったようには見えないです。

me&cancoroさん

コメントありがとうございます☆
LYBのエンベリはトランスパレンシーので
写真の上に乗せた歯車の柄のやつと
左下の方の写真のネガ風のものになります♪
30分で作るために手元に出したままになってたものばかり使ってたりします(;^▽^A
30分でこの完成度!!!!!
さすがゆきつん!!!
めちゃめちゃかっこいいじゃーーーん!
どこまでがエンベリでどこまでがPPの柄なのかわからんくらいに馴染んでるね!
ともちゃん

ありがとん☆
PPがかっこいいからかっこよくなるよね♪
あの30分はかなーり焦りつつ作ったけど
意外と楽しかったよん(*´▽`*)

管理者のみに表示

