スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第4回☆Happy Crop Stockless☆1

2010/07/12 Mon 11:12

第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***


パニちゃん、やっぱり間に合わなかったwww


さて、とっくに始まっているハピクロですが
昨日の夜せっせと作って・・・作ったところで寝落ちしましたw

というわけで(?)2日目に参加です。
これはイチゴ@ちゃんがGDをしたpencilline#194も兼ねてます♪

100712-3.jpg


BGですよ!BG!
なつかしー!
え~っと・・・いつごろの発売でしたっけ?(;^▽^A
大好きなラインすぎて使うのがもったいないと思ってたんだけど
最近使わない方がもったいないことに気が付きまして~・・・(←遅い)

右下のファンシーパンツのチップボードはクラックルペイントのメタリックのやつで
わかりにくいですがキラリンと光っています☆



それにしても画像・・・ちょっと青いな・・・
背景は白のはずなんだけどな(;^▽^A
(クロ枠は白背景で画像がわかりにくかったので付けてみました(;^▽^A)
scrapbooking | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
かっこいい!
初めまして、コミュから来ました
びんちゃんといいます。

ものすごいカッコイイLOですね!!!
私にはないものなので勉強になります!

うにょうにょのチップボード、Mayaroadのが残っていることを思い出しましたe-330
消費しなきゃ!
はじめまして。
ブログにコメントありがとうございます。

かっこいいLOですね。
赤いのはワックスペーパーですか?
違う素材のものを取り入れるのもいいですね。
私も今度やってみたいと思います。
おおおお!
なつかしいっていうかこれ分からん!
こんなBGがあるんだねー!
車をスクラップ(なんか意味違うようなm)ってあんまり見ないから新鮮だわー!
カッコいい!!!
パンチネラ?のところすっごい好きです♪
BG!カッコいいラインだよね~
車のハードさ(?)にぴったりだわ!
194のスケッチ、横にしちゃうアイディアがすごい!!!
下の写真の下にある、黒地に白いお花のPP、すごくすきかも!
でも、どこにも売ってないかな(笑)
ホントだ!!なつかし~~!!
車の買い替えしたっていうLOなのね☆
時計のシアーにネジ頭ブラッヅがカッコイイ~!!
チップボードのシルバーもカッコよさをさらにプラスしてる感じだね!!
にょーかっこいい!!!
こんなBGがあったとですか!
車のスクラップmmmm
まなんmmmm
スクラップな車は困るね(笑)
かっこいいなー!こうやって残せるっていいね~!
どこからどこまでがどのPPなのか全くわからない
一体感がすごい!
びんちゃんさん

初めまして☆

レスありがとうございます♪
かっこいいのはこのPPがそんな感じなので
だいぶ助けてもらってます♪

mayaのは私も残ってま~す。
1つのパッケージにいっぱい入りすぎですよね(;^▽^A
Meiさん

こちらこそありがとうございます♪

赤いのはそうです!ワックスペーパーです♪
この色結構すきなので、よく使ってます。
ただ、テープ糊だと付かないので
ちょっとめんどくさいですw
まなん

これはねぇ、SCARLET'S LETTERっていうパックだよ☆
付属のダイカットがすべてタグだった時代のものw

女性が多いクラフトだから
なかなか車とかハードなのは見ないねぇ~
でも作るの楽しいよ♪

パンチネラ?・・・ちょっと金網っぽくしたかったんだ♪
miniちゃん

この辺りにでたのはみんなかっこいい系だったよね!
そのちょっと前がラブリー系でw

久しぶりにスケッチ使ったら崩しすぎたかもw
反省はしてないw

このPP・・・もうさすがに売ってないだろうね(;^▽^A
BGはこのラインが一番好きだわ♪
ともちゃん

ほんと懐かしいよね~(*´▽`*)
ネジ頭・・・細かいところまでありがとう♪
このラインはかっこよく作らなきゃいけない気になるのよねw
チップボードは車の色をどこかに入れたかったの♪
楽しく作れたよ~☆
さくちゃん

BG・・・相当古いかもw
この辺りが一番私的には好きだったのよん♪
スクラップな車・・・
多分・・・そろそろ・・・
上の紺の車はスクラップの手続きが終了してるはずw
まさに文字通りスクラップw

現物見たらすぐ分かっちゃうよ@どこから~
画像に助けられてます☆

管理者のみに表示

