スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミスト隊交換会

2010/07/10 Sat 08:55

先日仲間内でやってるミスト隊の交換会をしました。
お題は簡単で、ミストをどこかで使った6インチ作品を交換する。
写真を貼ったのでアップしまっす。(写真は夫が選びましたw)


100710-2.jpg


marimariちゃん
あわ~い色のミストが数種類使ってる感じでとってもきれいです♪
こういうふうにグラデーションが綺麗に出せるように私もなりたい!



100710-1.jpg


kinakaちゃん
蝶の腹の部分が縫ってあったり、スタンプやダイカットを使ったり
とっても盛りだくさんで楽しい♪
この蝶かわいいな~♪どこのダイだろう?



100710-4.jpg


miniちゃん
そしてとりまとめをしてくれたminiちゃん!
何!このかわいさっ!!w
優しいふんわりした雰囲気のminiちゃんだけど、
やっぱりレイアウトも優しい雰囲気でかわいいわ~♪



100710-3.jpg


最後に私。
タイトル入れるの忘れてました_| ̄|○
受け取った方・・・すまぬ(-..-;


楽しい交換会をありがとう♪♪
 …交換会 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお~!UP早いっ
だんな様のチョイスぴったりですね!
私の適当なミストがすごーく幻想的な雰囲気になってる♪
どうもありがとう~^^
きなかあんのアングルとかも素敵だし、みんなどれも素敵にマッチング!
私も写真貼ってUPしま~す!
まりりん

早々にアップよ(*´▽`*)
素敵なLOをありがとうね♪♪
写真を水族館のやつにしたら
とっても幻想的で素敵なLOになったよん♪♪
まりりんのアップも楽しみにしてま~す☆

管理者のみに表示

