スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Inky Pinky Challenge #3

2010/06/28 Mon 09:50

Inky Pinky Challenge #3 "Mist"


100618-2.jpg


ミクシィではちょっと前にアップしたのですが
こっちにアップするの忘れてた・・・


というわけで、作ったのはお題が発表される前だったのですが
アップしてないレイアウトだったので・・・
多分店長はそんな細かいことには目をつぶって下さることでしょうw


↓のレイアウトと被ってる気もしますが(笑)まぁいいでしょう。
ミストって楽しいですね。
でもついついやりすぎてあれれーーー的なことになっちゃいますよね?よね?


 …challenge | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
前回のLOもこれも、ミスト使いがホントにステキぃ~~!
写真が濃い青だから、この薄いブルーミストが似合うね^^
そこへやさしいピンクをプラスしてるところがツボったーー!!
ともちゃん

ありがとう♪
このLOは確かブルーとグリーンとパールのミストを使ったんだよ☆
ピンクとかブルーって優しい感じになるから好きなの♪♪

管理者のみに表示

