
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

S×S challenge#25

2010/06/25 Fri 23:47

scrap×scrapのチャレンジ25です。

お題は
1.大小さまざまなサークルを使う
2.タイトルを白にする
3.青空写真をつかう


100625-2.jpg


画像をクリックすると拡大します。
いつもギリギリですみません(;^▽^A

画像は近いうちに天気のいい日に撮り直します。
(バックはバジルの白なんです)

この写真は2年前です。
ダンナとも話してたのですが、2年前の写真だと
今とあまり変わらないような・・・(笑)
身長が伸びたぐらいのような気がしますw

小さいころからシャワーを顔からかけてたので
今でも水は平気みたいです。
ただ、顔を付けるのは怖いらしく未だにそーーーと覗く程度w

今年は何回プールに入れるかなぁ~♪


シジックスのTimダイのダイカットはkinakaちゃんに頂きました☆
ありがとうね(*´▽`*)
 …challenge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

