スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目


100524-1.jpg
画像はクリックすると大きくなります。

コスモは実はPP4枚しか持ってません(;^▽^A
それも随分前に買った物で2006年のもの・・・(;^▽^A

ん~っと・・・このシリーズ名はWANTED・・かな?
今やることがいっぱいでゆっくり考える時間がなかったので
前からしたかったことをぱぱぱっと取り得れて作ってみました~

その1ミシン
その2封筒を使う
その3はさみ柄のマスキングテープを使う


写真は今年の桜を見に行ったときのもので
ちょうど橋があるらへんでぱちっと撮った物です。
写真自体がちょっとぶれてるものだったのですが
なんだか好きな1枚だったのでいつか作りたいなぁと思ってた物です。
scrapbooking | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ステッチがステキー!!!
フリーハンドなサークルがたまらなくツボだわww
The無駄のないLO!て感じ♪
ハサミマステもいいアクセント(←ワタシも持ってる笑)
コスモPP4枚あれが十分だよ~。
ぜひ他のLOも見せておくれ~。
Lovelyのところにラインストーン、これがめっちゃツボったわ~~v-10
封筒を写真のマットにか~、なるほどね、ふむふむ。
私もマットにしてみたくなった^^
うぎゃあ、私が惜しくてチビチビッとしか使えないWANTEDが惜しげもなく使ってある~!(笑)
封筒のマットがとっても可愛い~~~!
ミシンのサークルもすごく目をひいて、すごいかっこいいね~!
紙をグルグル回しながらミシン縫う姿、想像しちゃった^^ゆきさん、家庭的~♪
ちょっとー!ゆきつん!!!
ミシンすごくいい☆
そのフリーな感じ、LOにぴったり!
封筒の配置とか、本当にサクサクLOですか?
wantedライン・・・カッコいいね
初めて見たかも!
さやちん

フリーハンドすぎてサークルに見えないサークルに
つぼってくれてありがとうw
はさみマステかわいいよね♪
4枚しか持ってないことにびっくりしたけど
台紙を別のメーカーにしたら結構いけるかもw
ともちゃん

きゃー!
ラインストーンに気が付いてくれてありがとう♪
それと、リボンはともちゃんから頂いたものなんだよ~♪
ラインストーンとぴったりの色だったから使っちゃった♪
ありがとう(*´▽`*)
ななちゃん

そういえば、超ななちゃん好みっぽいPPだわw
ちなみに、これで使ったPPの裏は緑の木目調だったよ☆
どっち使おうか悩んじゃった♪

紙をぐるぐる・・・(笑)
そしてミシンの縫う速度は亀マーク(超スロー)だったりしますw
miniちゃん

フリーすぎてサークルにイマイチ見えないというww
ん~・・・
多分アップまでに1時間半ぐらいかなぁ。
ミシンが思いのほか時間かかったけどw
思った通りに縫える人は神ですわ。

wantedライン、その昔、某ショップが
新宿に単発でお店を出したときに買ったのですよ。
当時は4枚買っただけで買い物したーーー!!
って感じだったよ☆
ん~。意外。
もっとcosmo持ってるかと思ってたー。
ワタシの方が多いし、使ってる率が実は高いかもー。

wantedワタシも大好きだー。
その昔発売当時Aliが使ってたのを見てマネしてみたものだ。

写真は旦那さんだねー。
いつもありがとーって伝えておいてね~☆
なーんて・・・
tipoさん

持ってないのよ~
それどころか多分初めて!使ったのかもw
ほしいなぁ~って思ったラインはあったんだけど
気が付いたときにはいつも完売だったのよねw

ウォンテッドは実店舗で買ったから買えたんだけど
棚に長いこと眠ってた(;^▽^A
今回使えて良かったよ☆

ダンナへはこれ見るより先に昨日直接伝えてるから
もういいかな・・・?(笑)

管理者のみに表示

