スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sketchy Thursdays 4.1

2010/04/19 Mon 15:00

さくちゃんと約束したSketchy Thursdays 4.1をやっと完成させました。

最近息子が超早起きだったのでなかなか夜起きていられず
やっと今頃になって完成しましたよ☆

画像はクリックで大きくなります。
100419-1.jpg

結構スケッチに忠実に作ったつもり・・・。
PPはInky Pinky で買ったLYBです。
買ったときから桜の写真で作ろうと思ってたのよね♪

ミストは端っこをマスキングしてからしゅーーっとしたんだけど
ちょっと濃すぎた!
端っこを白のアクリルで塗ってリボンを付けてみたけど
インク濃っ!!

まぁこんなこともあるわね。
もうちょっと淡い色を次は買います。


100419-2.jpg


これは下の記事の表紙。
この間友達に見せたら実物と写真が違う!!
って言われた(;^▽^A
やっぱり写真って大事ねって思ったけど
やっぱり上手に写せないのは腕の問題です(;^▽^A
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まってたよ~~~~!
(・∀・)ニヤニヤ
桜の写真とぴったり!なLOだ~!
秘技!モザイク外しビームでゆきちゃんの
顔は妄想できた!(笑)
LYB全然買えてなかったんだけど
ナによ~!めっちゃかわいいじゃないか!
コットンレース(?)がめっちゃツボ!
かわいさとやさしさと愛らしさが
(なんかの歌のようだ 笑)すごくいいね~!

わぁ~ 写真にぴったり優しい雰囲気が
伝わってくる~
私も目を細めてモザイク外しに参戦 
妄想中(人´v`)*゚+.gοοd*゚+
PPのフレームやミストもすごくいいわ~
この前は途中で固まってしまってゴメンネ
息子ちゃんしっかり寝てくれたのね
よかったぁ~♪
写真にピッタリのPP!
色あわせが素敵だわ!!
この春柄に惹かれて購入したはずなのに好きすぎて使えない!(><)意味茄子!!
ピンクの使いかたがすごく好きです!!
ゆきちゃん妄想しちゃうんだぜヽ(´▽`)/
なんだかとっても美人さんなイメージなんだぜヽ(´▽`)/
下のミニブックも素敵!
表紙のメタルをブラッヅ?でとめた?何コレ?矢印?すごくカッコいい!!
やわらかい色合いもハードなのもいけるのね!
もっともっと見せてください!ヽ(´▽`)/
>さくちゃん
待たせたね~w
カオの妄想できたの?
それはすごい!
次はもっともっとすごいのにしようwww
LYB、壁紙っぽいテクスチャーが入っててかわいいよ☆
SAKURAの文字もLYBのなんだけど
所々エンボスが入っててかわいいんだよ♪


>おぴーちゃん
ありがと~♪
ってここにも妄想人が!(笑)
目をしっかり(?)細めて見てちょうだいよ~www

この間はありがとう♪
はき出せる場所ってのはありがたいことです。
息子のこともありがとう♪



>まなん
ありがとう♪
このPPまなんも持ってるんだね♪
とっても綺麗だから旬のうちに春写真でどうぞ(*´▽`*)
ってここにも妄想人が!(笑)
しかも違う方向に!!!
私が美人だったら世の中のほとんどの人が美人になりまっせw
というか、美人だったらがんがん載せてる(笑)

そうそう、ミニブックのメタルはブラッズで留めてあるよ~
矢印いいよね♪
このミニブックはチムくんいっぱいで作ってみたの♪

管理者のみに表示

