スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クマクロ777

2010/04/01 Thu 01:55

クマクロ縛りLOというものが細々と行われてるのですが
今日はその中でも一番最近のものを。


まなん+ともちゃんのお題です。


7つのエンベリッシュ
7枚のPP
7枚の写真


100401-1.jpg

ディズニーランドの写真です。
息子の誕生日のお祝いで行ったランドを1枚にまとめました☆
ポップコーン食べたりゴーカート乗ったりいい1日でした♪

フォントは最近買ったACのぷっくりステッカー♪
このシリーズ大好きです♪
写真の下の花柄のダイカットPPの周りは
本当は縫いたかったのですが面倒なのでペンでそれ風にw
台紙にしているPPはEKのもです。
薄目なので台紙には向かないのですが色が好みだったので♪



100401-2.jpg

7つのエンベリッシュ
青の1~7です。クリアボタンと色つきボタンは別というありがたいお題内容だったので
ギリギリセーフ(*´▽`*) よかったぁ~
6はtsukikoちゃんに頂いたもの。結局加工してないし・・・w
7はラブオンで写真を時系列にカウントしてます♪


7枚のPP
オレンジの1~8なんですが(5を書き忘れ)
正確には1と5は同じPPからの切り取りなのでこれもギリギリ7枚でした。
(全部メーカーも違うはず)


7枚の写真
緑の1~8。サイズはL版の半分サイズです。


というわけでできたーーー♪
scrapbooking | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おおー!!!ゆきつんも達成ですな^^
EKの台紙の色かわいい!
ステッカーのフォントも可愛いね~
yのちょろんとした所に萌えます(笑)
残念なのはゆきつんがモザイクなところかしらwww

私も混ぜ込みで作ったよ~
明日にでもUPするねえ

えーーーーー!!!
ゆきつんも、私のお題もふまえて作ってくれたのーー?!
すんごくまとまっててステキーー!!
私、まぬんのお題だけで作ってたけど・・・こう何人も777やってくれたら私も作らないわけにはいかんね(汗)
作り直しますです、ハイ。
左下のミストがよか~~~~~☆
プックリステッカー、私も大好き!!
きゃーここでも!
あ、あの今日写真7枚を現像してもらってきたのですが…。同じ写真の色違いはダメなんかいのぉ。。orz
777LOって難しいよね~!
私も自分に出された訳ではないのに自分のお題から派生していったので作るつもりでいた!
ともちゃん罪なヤツなんだぜ!ヽ(´▽`)/

ランドいいなぁ~♪
息子くんもいい思い出になったね!
ミッキーとの写真すごく好きよ♪

ぷっくりステッカーいいな~♪
こんなに買っても世の中にはまだ持ってないものがあるだなんて。なんて恐ろしい(笑)
miniちゃん

達成というかこれしか作ってないという(;^▽^A
私も混ぜ込みで作ろうと思ったんだけど
つっきんのラインストーン10個
やまちゃんのインク1種・・とどれも中途半端で(笑)
yのちょろん・・いいよね!
私もこれが一番すきw

モザイクはねぇ
見せられる顔じゃないけぇ・・・(笑)

miniちゃんのLO待ってるね♪
ともちゃん

ありがと~♪
777っていうのに惹かれて作り始めたんだけど
写真がいっぱいなせいか、意外と早くできたよ☆
構図がなんとなく決まっちゃうから早いのかな?

ミストは買ったからには使わないとね~♪
と思って使ってるけどなかなか出番が(;^▽^A
ぷっくりステッカー無事ゲットしておりまっす♪
ともちゃんのおかげです~♪
まなん

同じ写真の色違いでも写真が7枚あればいいんじゃないの~?
ってことでまなん、写真決定だねw
待ってるよ~♪


ランドでの写真、ミッキーとは
ほんと奇跡的に息子が1回でカメラの方をみてくれたのよ!
初めてかも1回で見たのは!
いつも何度も何度も声かけてもらったりしたんだけど
やっぱり年齢と共に成長してるんかなぁ。
去年までの息子とは違ったよ!(笑)

ぷっくりステッカー
前のバージョンも大好きだったんだけど
今回のも使いやすくていいよ~♪
すでに違うものでも使っちゃってるよ♪
すすすすごい!!!!ゆきちゃんも縛られ好きね(笑)
写真もエンベリもPPも一杯使ってるのにまとまってるのはゆきちゃんの腕ね^^
最近リアルエロハンでくま出没出来なかったけどイチゴちゃんのおかげで
復活したので私も縛られようかしら(笑)
ミシン出すの面倒だよね(笑)

ランド楽しそう♪近くなの???
羨ましい~♪
777、なるほど!そういう意味でしたか。
写真7枚って作ったことないかも。
PPも7枚か、難しそう( ̄Д ̄;;
でも今度チャレンジしてみたいです!
くまくろ縛りお題っていつどこで発表されているんでしょう( ̄ー ̄; ?
いつかは参加してみたいです!
今のところ縛りがきつくて無理そうだけど・・・。
ゆうきっちゃん

(ノ∀`)タハー
縛られ好きだなんて(笑)
写真の配置が決まったら意外とすんなりと
スケッチが思い浮かんでこんな感じにしちゃった☆
ミシンは・・・ほんと面倒なのよねぇ。
出すのも片づけるのも(-..-;

ランドは県内だから近いといえば近いよ☆
友達が浦安市内に住んでるけど
そこからは自転車で行けるっていってたよ。
いいな~
risaruちゃん

777はそういう意味だったんですw
risaruちゃんもぜひぜひチャレンジしてみてねん♪
こういうしっかりしたお題って
意外と作りやすいと思います♪

クマクロは開催が不定期なんだけど
突然始まったりボイスで日時が書いてあったりで
縛りはそのとき発表されたりボイスで教えてくれたり・・・
そんな感じですw

管理者のみに表示

