スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハピクロ1日目

2010/03/14 Sun 17:21

パソコンの調子がどうも悪いです。
これで2度目の記事(´Д⊂グスン

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~

ともみちゃんのところで開催中です。

ストックレスをしましょうという趣旨の元始まったので
アンケートでストックが多いものベスト5が指定材料になってます。

Basic Grey
Prima
sassafras lass
American Crafts
K&Co



100314-4.jpg


私が使ったのはAC!
パターンペーパーも文字ステッカーもACです。
パターンペーパーはちょっと前・・・かなり前?のものです。
熟成しすぎはいかんw

ジャーナルは子どもに向けてなので画像では消しました(;^▽^A

息子よ、すくすく育ちなさい



それにしてもハイジのラブオン。
そんなに古いとは思ってなかったんだけど
なかなか付かずに苦労しました。

ラブオンは熟成注意!
多分4年前のとかはもっと付かないんだろうなぁ(´Д⊂グスン←早く使え
scrapbooking | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
わかる!わかる!わかる!
ラブオンがつかないってほんとイライラする!
こすっちゃったらもうどうしようもならんしねー・・
私も昔のとかセールで買ったやつとか後悔するw
ちゃんと靴下はいててえらいねー!
うちのこはいまだに 足だけ差しだすよ・・
「はかしてーんー!!」ってキレながらmmm
やじるしPPがすごい使い方うまいなーって思いながら見ちゃったv
やっぱり古いラブオンはダメなんですね。
私も熟成しすぎたラブオンがあるので、
なんとかしないといけない・・・です。
反省、反省です。
ハピクロなんだから使わなくっちゃ。
息子ちゃんに羽、いいね~^^
私も久しく使ってない羽を使いたくなってきちゃった!
ラブオン、寿命があるもんね~。。。
私もたぶん、ダメになってるラブオンいっぱいありそう・・・。
パンチネラがLOにすごく溶け込んでてナイスだね☆
あらっ、今日はACの日^^
絶対BGで来ると思ってた~!!(笑)
難しそうな色あわせなのにピンクの文字が効いてるぅ^^
やっぱり天使の羽は子供の写真にしか使えないよね。
ラブオンのつきが悪くなる前に私も使おう・・・ww

このレトロポップ柄、好きだわ~!
はにかみ笑顔で靴下はいてる姿もいいね^^
オシャレでかっこいいデザイン、なんだかわしづかみされたような気分でぐんぐんひきこまれちゃう!

→この羽根ラブオン私も眠ってるけど、付かなくなってるの!?
これはメーカー関係なく緊急ストックレス対象決定だわ!

こないだのクマクロパのLOも素敵!
さすがミスト隊だわとコメントまで熟読しちゃったら、ミストじゃなくてコピックなんだね!
すごい、色んな物が欲しくなっちゃう~~
矢印PPの使い方がツボりました( ̄∀ ̄*)
勉強させてもらいます!"φ(・ェ・o)~メモメモ
可愛い笑顔の息子くんですね~。
ラブオン、自分もため込んでいるのでチェックしなきゃー。
ぬお!?このPP、見たこと無いぜよ。
ACのPP持ってないから かもしれないけど(^ ^;
ゆきちゃんはホント色んな物持ってるなぁ~^^

すごーく嬉しそうに靴下はいてるね^^
なんかきらきら輝いて見えるなあと思ったら、
お誕生日LOだったんだ☆
早く寝なさいよ、と思いつつコメに励む私!
ラブオン熟成しすぎはダメなのね~!
ラブオンはそんなに持ってないんだけど、この羽のは持ってるわ!
つかなくなる前に使わないと!イイ事聞いた!ありがとう♪

ACはPP一枚も持ってないメーカーなので、こうして見られると、たいそういいもの見た気分になります☆
しかしこっちも熟成しすぎたのか(笑)
写真の前にぴーっとなってる細いラインが好きです!
笑顔がいいね!
靴下も自分ではいてえらいわ!
きゃわゆいーーー!!
AC、POPさが苦手だけど、
こういうの見ると欲しくなっちゃう><
そうそう、熟成しすぎるとなんでコレ買ったんだ私?
ってなったりするよね^^;
ラブオン、自分ではほとんど買わないけど
大昔買った福袋とかに入ってたのがたくさん・・・
すでにアウトか!!!!

靴下自分ではけちゃうのね~☆
うちも頑張って履いてるけどたいがい上下が逆(笑)
本人は履いたつもりだが足の甲に滑り止めがw
チィチャン

ラブオン付きが悪いといやーーーだよね!!
分かってくれてありがとう!
私も写真の上に載せちゃったもんだから
今更やり直せない・・状態にw
セールはまだ自分で選んでるけど
福袋で入ってた古いのは泣くしかないよねw

矢印pp意外と好きアイテムだった☆
良い具合に向いてほしい方向に矢印が行ってるし♪
yukirinちゃん

昔買った日本製のカタカナとかの文字っぽいのは
この間も使えたんだけど
根本的に出来が違うんだろうなぁと。
SB用は熟成はダメみたい(;^▽^A
がんばって使おう♪
ともちゃん

羽ってたまに使いたくならない?(笑)
今回スタンプにしようか迷って
簡単にラブオンにしちゃえって思ってたら
結局大変なことになってたよーみたいなw

ドット柄は前から好きなのよ~♪
ありがとう(*´▽`*)
つきちゃん

私もBGでやろうと思ってたんだけど
ちょうどこのACのPPが目の前にあって
使ってクレーって言ってる気がしたのよ(;^▽^A
熟成してごめんw

ピンクはぷっくりの文字なんだよ~
この文字大好きなんだけど、もう文字がほとんどない(;^▽^A
bとdもpとqを逆さにして使ってるんだよねw
なな☆ちゃん

わ~いありがとう♪♪
このPP買ったときはこう使おう、あぁ使おうって
イメージして買ってるはずなのに
熟成しすぎてさっぱり覚えてない(笑)
でも結果オーライ♪

ラブオン古くなると付かなくなってくるよー!
結構私ラブオン収集にはまってたときがあったから
その当時のものがほんっとにどうしよう・・・状態ですよ(;^▽^A
ぼちぼちつかってみまーす♪

コピックもミストみたいにしゅっしゅってできるんだよ♪
しゅっしゅってする道具があって
ミストよりも使いやすいかも♪
グリマーミスト使ってるから結構しっとりきらきらよん♪
risaruちゃん

ありがと~♪
矢印PP意外といいでしょ~♪
いろんな色の矢印だから好きなところで使えるのよん♪
ラブオン、ほんと要注意だったよ(;^▽^A
去年も要注意とか思ったことがあったのに
すっかり忘れてた・・・
アズちゃん

このPPね、シモジマで買ったんだよ~
いつだったかなぁ。
クロパの時だったと思うんだけど。(記憶が曖昧)

お誕生日の日を朝から撮りまくってたの♪
そのうちの1枚なんだけどテレビ見ながら靴下履いてて
子どもの成長ってうれしいなーって再認識した写真だったのよん。
ありがとうね♪
まなちゃん

早く寝なさいって私が言われてるのかと思った(笑)
ラブオンほんと要注意だよ~
これも相当大変だった(;^▽^A
BGのラブオンローラーでやってたのに!

ACはかっちりっていうイメージだから
プリマとかBGなんかが好きだと正反対のメーカーって気がする。
でもかわいいのもあるのよん♪

写真のぴーのラインは7gのステッカーだよ☆
意味なんてさっぱりだけどまぁいいかと(笑)
ありがとう♪
やまちゃん

ありがと~♪
私も実はPOPなのは苦手なんだよ~
だからサッサに手が出せないwww
そうそうそう!
熟成させすぎるとなんでこれ買ったの?って思う!!
初期のコロにかったやつは尚更w

福袋に入ってたラブオンって結構あるよね!
でも古いのが入ってたりすると
そのときすでにアウトになってたり・・・ぎゃーー!

靴下自分で履いてるよ~♪
自分でできることはさせないとね♪
わかるわかる!!!ラブオン年月が経つとつかなくてイライラ(>_<)
もう腹が立ってやる気なくすよね(>_<)
うちにも熟成中のラブオン一杯あるや。
早く使わないとね!!!
私もこのAC見た事ないな~。格好いい色合いね^^
ぷっくりステッカーもマッチして格好可愛いLOだね~(*^_^*)
羽が天使みたいで可愛いな~♪
ゆうきちちゃん

分かってくれてありがとう!!
やっぱりイライラするよねぇ。
熟成させたらあかんのいい見本だよ(笑)

このPP、そんなに昔だったかなぁ(;^▽^A
って出すまですっかり忘れてたんだけどね。私もw
ぷっくりステッカーいいよね♪
これほんとに好きなんだけどもう文字が作れない(´Д⊂グスン
こんにちは!
昨日はありがとうございました^^
早速遊びにきましたー!

LO、ポップで可愛いですねー!
ACのPPはパキっとすぎて、
使う自信がなくて、1枚くらい
しか持ってないです。。
タイトルの赤が素敵です♪
また遊びに来ます~!
keicyanさん

コメありがとうございます♪
ACのPPは確かにぱきっとしてますね♪
私も率先して買うことはあまりないのですが
たまーにほしくなるんですよねw

タイトルはぷっくりステッカーを使いました。
好きすぎてもう文字が作れません(;^▽^A

管理者のみに表示

