スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クマクロ

2010/03/12 Fri 11:36

クマのおかげでいつになく紙によく触っています。

昨日はminiちゃんななちゃんまりりんと偶然出会い
どっぷりと話をしてきました♪

それに関して作ったレイアウトです。
昨日はクマクロもあったので、そのときに作る予定が
思わぬところで子が発熱(;^▽^A
今朝はすっかり下がってたのでほっとしましたが
子どもが病気になるとなんだか辛いですね。


100312-1.jpg


バジルの白を台紙にしてたのですが画像はちょっと暗めっぽいですね。
しゅっしゅっの色が4色しか持ってないのでこんな感じになりました。
徐々に増やそう♪

100312-2.jpg

同じカメラ設定で撮ったからやっぱりこっちもちょっと暗い(;^▽^A
このお花、実はダイソーのです♪
プリマだともったいないって思っちゃうけど
ダイソーだとがんがん使えるw

最後にグリマーミストのパールをかけたので画像ではわかりにくいですが
ちょっとだけきらりんとしています。
天使の方にはロックキャンディー

scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ゆきつんのくまくろLOステキーーー!!
私もダイソーのフラワー持ってるからミストしてみよっかな~^^
サークルでシュッシュして、オリジナルPPをつくったーって感じがめっちゃいいわ~☆
ちなみに、このミストは何色っすかーーー?
昨日はどーも☆
バタバタとしててゆっくりお話できなくてごめんなさい<(_ _)>
素敵なLOですね~^^
ミストがまたいい味だしてますね~♪
本当、プリマはなかなか使えないけど100均のだったらどんどんつかえますよね(笑)
私も買ってこようっと^^
ともちゃん

ありがと~♪作った甲斐があったよ☆
ダイソーのこのシリーズのお花は
かなーりおすすめだよね♪
このしゅっしゅはコピックだよん。
コピックだからアルコールインクになるのかな。
手軽でいいよ~(*´▽`*)
Pinoさん

先日はどうもです(*´▽`*)
長い間メッセしあってたのに
あぁやって話す機会があるとちょっと不思議な感じでしたw
またお話ししましょう♪
プリマはほんとなかなか使えないのですが
100均はがっつり使えますw
しかも100円なのに数もいっぱい入ってるし!
おすすめで~す♪
おお~!ちゃんとシュッシュやってる!!
子供ちゃんのいきなりの発熱でビックリでしたよ。
もう大丈夫なのかな?
LOきれいです~!
私はつい沢山の色を使ってしまって汚くなったりするんだけど
シンプルでとってもいいですね。
ブルーxピンクが優しくって光が射してるように見えます♪
まりりん

ありがとう♪
雪ってどうしても冷たく写るので
なんとなく暖かい雰囲気にできないかなぁって思って
しゅっしゅっとやってみましたよ☆

この間はご心配かけました♪
1日で息子復活しました♪
ミスト隊しっかり任務を果たしている!!!
隊長と呼ばせてください(笑)

でもね、今日我が家にもミストが2本やってきて、計3本になった!
(どんな自慢だ(笑))
今晩はしゅっしゅ祭りだー!
の前にくまやって撃沈だww
miniちゃん

当たり前よ~!
ミスト隊としては作らなきゃ!(笑)

うちも先日ミストが4つ増えたよ~
試しにしゅっしゅやってみたけど
う~ん・・・もうちょっと違う色にすればよかったと若干後悔w
どうしても同じような色ばかり買っちゃうよー(;^▽^A

私は別のことで忙しくて今撃沈してるけど
来週には復帰するよ~

管理者のみに表示

