
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クマ日記

2010/03/12 Fri 01:25

実は記事を書いても書いても途中消えちゃうので書くのが3度目だったりします。
ちょっとずつ保存しながら書こう・・・


これがともちゃん反対だよーの乾杯です。

owl201003070146.jpg

ね。反対でしょ?
なので振り向いてもらっての写真が↓です。

owl201003070149.jpg

でもともちゃんのところではこの写真が反対に!!
最近のクマのバグはすごいなぁ。


こっちはたまたまレアな方がいらっしゃったのですが
HNとクマで付けられたあだ名が違いすぎてあだ名が記憶からすっぽり消えちゃってます。

owl201003062353.jpg


これは私の部屋。
ワニを飼ってます。ワニに座れるようになりました(嘘)

owl201003052339.jpg


こっちは椅子に座ったつもりが宙に浮いてたというもの。

owl201003051353.jpg


最後に大勢での乾杯。
店の店員さんも乾杯してるけど、惜しい!グラスがないw

owl201003041553.jpg


そんなクマライフをおくっております。
今日作ったレイアウトはまた次回~
others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

