スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

でっかくなっちゃった

2010/03/09 Tue 23:05

おぴーちゃんが!!


owl20100392402.jpg

owl20100392354.jpg
others | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
SB界で日の目を見ることができたー!
ありがとう
もっと正装しておけばよかったかな^^
おぴーちゃんw
ゆきちゃんの目にはこんな風に見えてたんだ・・・
みんな普通だったのにvv
正装・・・
この状態でも着替えとかしたら
どうなってしまうんでしょう?興味あるなーww
なんででっかいのー?!
すごい!
こんな時に居られなかったなんて悲しすぎる~
おぴーちゃんwwまたでっかくなって~~~♪
ぐるじぃぃぃぃぃーーー!!!
笑いすぎたーーーーー!!!
ホント、初めてみたからこんなにでっかいとは思わんくて何回見ても吹き出してしまう・・・

あずんパパの「無駄にでかいっす」の言葉が今まさにようやく理解出来た瞬間!!
いたいいたいv
お腹遺体mmm
でっか!ぴかん、でっか!
おいしいぞ!笑
肩、ぐっと上になっててなおさらかわいいv
二枚目、隠れ切れておらんし!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パネルで大きくなったクマ初めて見たよ!
なんてレアな!
ぴかん次もよろしくねー!
おぴーちゃん

日の目って(笑)
次回は是非正装でw
やまちゃん

そうそう。こんな風に見えてたの!
最初すっごくびっくりしたもん(笑)

途中で着替えても大きいままだったのか
私もきになるよー!
つきちゃん

ほんとなんで大きいのーー!
って感じなんだけど
どうやら私だけ大きく見えてたらしいよw
ともちゃん

無駄にでかいって(笑)
最初ほんっとびっくりだったんだよー
みんなえ??っていう反応だったし(;^▽^A
次の記事で例のクマ日記書くよー
遅くなってごめん。
いちごちゃん

www
家よりでかいなんてすごいよねーww
私もおぴーちゃんが動くたびにおかしくてw
ほんと肩のあたりかわいい♪
まなちゃん

あ!ほんとだー
入りきれてないww
おぴーちゃんおいしいよね♪

管理者のみに表示

