スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
100307-1.jpg

先日行ったディズニーランドにて。
ちょうどミニーちゃんがウィッシュポーズやってたのでw
めずらしく紙をちょきちょきやってます。

画像だけアップしてともちゃんとこに書き込みしてきたけど
_| ̄|○

何秒か足らなかった(´Д⊂グスン
23:59が締め切りだったけど0:00・・・


まぁ気を取り直して

ベーシックグレイで作りました。
最近はパック買いはほとんどしてないのですが(たまにするけど)
以前買ったのが結構ね・・
scrapbooking | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ゆきちゃん、惜しかった(><;
タイトル、使ったのね~^^
このフォント、写真にぴったりですね。
見ているだけでウキウキになります。
我が家は昨年行く予定(次男の運動会でかけっこ1番のお祝い)があったのですが、新型インフルエンザが原因で中止に!
TDL、行かなくっちゃ!
ゆきちゃん惜しかった!
何秒かの差だったのに!!
紙ちょきちょきは危険だね、私も気をつけます。。

やっぱり皆さんBGがアレで大変なご様子。
私もBGパックまんま残ってますぜ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今回こそは嫌わずに使ってあげないと!!
と私OA希望したのにもはやBGをどう使おうかそればかり考えてます(^^;)
タイトル、アレだよね?
なんてぴったり!!
2票には及ばずだったけど、土曜日のコメントで1票分はあるから!!
ミニーちゃんのこのポーズ、WISHポーズっていうんだね!
うふふゆきさん、このフォントタイトルみると欲しくなる~~そして行きたくなるwww
あぁ(>_<)欲しいものいっぱい

う、数秒で間に合わなかったの?!(ノ_・。)勿体ない
でも、ゆきさんらしい優しい色合いのLO大好きです
昨日は、クマでお世話になりました♪
温かい色合いで、優しい気持ちになれますね!
このフォントって!!!
可愛い~~♪♪
私、ゲリラ前夜祭は作れませんでした^^;
アズちゃん

カエルといい、いつも惜しい人だって思われそうだよ。
タイトルやっと使った★
yukirinさん

やっと使えました♪
かけっこで1番!すごーい!!
うちはどんくさい家族なのでそういうことはないです。
ぜひぜひお祝いに行ってあげて下さ~い♪♪
まなちゃん

ほんっと自分でもがっくりきたけど
まぁ仕方ないw
慣れないチョキチョキは危険危険!
慌てて作ったのが丸わかりで
ほんとはもうちょっと作り込みしたいけど
時間だったから強制終了w

BGはほんとアレだね。ってどれ?(笑)
でもついついパック買いしちゃうんだよね~
ここ1年は気をつけてるけどさ。
さ、消費消費!
前はBGが一番好きメーカーだったんだよ~
ともちゃん

なんか惜しい人生をこれからも歩みそうでいやん(笑)
ウィッシュって前DAIGOがやってたんだけど
ミニーちゃんがなぜかそれをやってたのよ(;^▽^A
りおが~さん

買うんだ!買うんだじょー!(笑)
でお仲間になろーよ~♪♪

ディズニーは行きたくなるけど
春はほんっと人が多いみたい!
うちが行った日も多かったよ~寒い日だったのに。

数秒だよ~
パソコンの時計見ながらだったけど
ボタン押したとき59分だったのよ~(;^▽^A

これ作ってて思ったんだけどミニーちゃんって存分にピンク系が使えるから好き~♪
めぃ☆さん

昨日はどうもでした~♪
遅くに行って、ちょっとだけしか時間なかったけど
楽しかったで~す♪
このフォントいいですよね~♪
見るとディズニーに行きたくなりますw

本番がんばりましょう♪

管理者のみに表示

